住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

X02HT(HTC:Windows Mobile 6.0搭載スマートフォン)

「X02HT(HTC:Windows Mobile 6.0搭載スマートフォン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スリムでストレートなデザインはスマートフォンの中でも新鮮なようです。従来のスライド式と比べ、キーボードの使い勝手なども気になります。」



=2007年5月24日収集分=

*Star-Mo.Hatena:Softbank X02HTキタ
HTC Cavalierの色はお世辞にもかっこいいとは思いませんでしたが、3色展開で悪くないですね(^o^)
http://d.hatena.ne.jp/Star-Mo/20070522/1179817938

*charuのちょっとそこまで…!ってどこまで?:ソフトバンクの夏モデル
ソフトバンクの夏モデルが発表になりましたね。色々なタイプが発表されましたが、私が一番気になるのがX02HTです。
http://charu0.jugem.cc/?eid=2312

*MOBILE DAILY NEWS blog版:写真で見るX02HT
X02HTは極端に小さいわけではないが,バランスが良くそれなりに小さく見える。すぐに使えるキーボードが最大の魅力だろう。
http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20070522/1179834130

*闇忍日記:X02HTが来る。
X02HTは全くの別物という感じ。何が違うってOSがWindows Mobile 6 Standardなのでタッチスクリーンではない端末向けのOSってところ。
http://d.hatena.ne.jp/annin102/20070522/1179847375

*左ききの人形:今回のお気に入りは
auとSoftbankが新型携帯 夏モデルを発表しました。今回のお気に入りはSoftbankのX02HT♪
http://blog.goo.ne.jp/niea_seven/e/13fbf9d844c7f03a72f329ea5e0ab919

*中途半端なMOBILER:本家も更新
HTCニッポンのサイトにもソフトバンクモバイルのX02HTのページが出来ていました。(^^ 8つの特徴として、以下の点を挙げています。
http://tachibana.in/blog/?p=265

*Y's Clip 〜わいずくりっぷ〜:携帯電話夏モデルで最も気になる端末X02HT
Windowsケータイ(スマートフォン)の中では結構コンパクト。そして無線LAN、Bluetooth搭載ということで、かなり気になる存在です。
http://yumacast.seesaa.net/article/42620996.html

*デ・ジ・coモノ:X02HT、いいなぁ。。
X02HT、ブログを巡回すると、いろんな意見出てますねー。まぁ、概ね好意的な意見が多いようですけど。
http://nyurunyuru.arekao.jp/entry-8a1b577e6e1c7cdd783bc701b8057383.html

*うにQもばいる:スペックが公開されたよー
個人的に気になってる子をピックアップ せっかくなんだからBBモバイルポイントのAP設定を組み込んでおいてくれたらいいのにな。
http://d.hatena.ne.jp/uniQta/20070524/p1

*RemのDigitalCaravan:X02HTにかたむきつつあり
内蔵ソフトもしっかり書いてあって、Word/Excel/PowePoint Mobileの他にAdobe Reader LEなども入っていることが分かります。
http://blog.goo.ne.jp/remmaya/e/9c73980221cd12354c848348f577898e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月24日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?