住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EXILIMケータイ W53CA(カシオ:携帯電話)

「EXILIMケータイ W53CA(カシオ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高画質に手ぶれ補正、AF機能の搭載など、携帯電話のカメラ機能がここまで充実していれば他にデジカメを持つ必要はないかもしれません。」



=2007年5月23日収集分=

*イルミな生活:W53CA!
ワンセグもあればいいなとかも思いつつ、常に携帯しているからゆえ実はやはりカメラ機能重視モデルが欲しかった w
http://illumi100.blog100.fc2.com/blog-entry-45.html

*ある大学生のオタ日記:W53CA
au夏モデル発表会でW53CAキターーーーーーーーー!!!!カメラ性能を重視したW31CAの正真正銘の後継機キターーーー!!!
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/blog-entry-226.html

*pixel-plain81 diary:au夏モデル
EXILIMケータイのW53CAはなかなか魅力的かも。515万画素のCMOSカメラに携帯機能を搭載したようなコンセプトでしょうかね。
http://www.pixel-plain81.com/diary/archives/000505.html

*Photogenic Log:EXILIMケータイ
これ買えばコンデジ持ち歩かなくていいですね。こういうのを待ってましたね〜。だってわたくし愛用のT9なんて600万画素ですよ。
http://blog.suzukihitomi.com/?eid=367465

*トモヒロ楽にしとるん?:W53CAに驚き
ひと目で判るのが500万画素。凄いですね〜 でもこれは、想定内です。驚きは、レンズ。なんと28mm広角!!
http://tomohiroraku.seesaa.net/article/42590843.html

*みどりの旋風雨季:デジカメケータイ出た
auの夏モデルが発表されてた。どれも微妙だったけどその中で、唯一気になったのはW53CA。
http://blog.goo.ne.jp/go_umetaro/e/d396c0179940a0e94c2ad1eefe4185d7

*One Wild Night Blog --RockNews--: auから「EXILIMケータイ」登場!
防水モデルやウォークマンケータイなど見どころはたくさんあるがBARKSデジモノ担当として一番興味を引いたのは「EXILIMケータイ」。
http://blog.livedoor.jp/rock_roll/archives/50686245.html

*boko feeling:au W53CA with 夏WIN
やっと発表されました!! au夏WIN☆しかも期待していたCASIO!!カメラの画質がイィのが欲しかった!!
http://boko-feeling.jugem.jp/?eid=139

*sudden shower:W53CA
噂のEXILIMケータイ。広角28mm、AF500万画素(CMOS)ワイドVGA液晶で背面はデジカメにしか見えない思い切ったデザイン。
http://d.hatena.ne.jp/kakifurai/20070522/1179833881

*ななぼん日記略して「ななろぐ」:EXILIM ケータイ W53CA
「EXILIM ケータイ W53CA」が!!!デジカメ Watch 等でも紹介されており、カメラとしての注目もされてるみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/nanabon1976/archives/50949722.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月23日 17:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?