住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

F904i(富士通:携帯電話)

「F904i(富士通:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3.1インチの大画面でワンセグを視聴できるそうです。落ち着いたカラーやデザインは幅広い年齢層に合いそうです。」



=2007年5月9日収集分=

*ミニ丸投資顧問:P903iTV は F904i に追い抜かれたのか
ワンセグはまだ搭載しないと思っていたドコモ904iシリーズ、なんと、唯一、F904iがワンセグを携えて登場したというじゃないか。
http://minimalinvest.blog86.fc2.com/blog-entry-76.html

*accの別宅:F904i
オイラが買うとしたらF904iなのですけど、いつも他メーカよりも遅く発売されるから6月中旬以降の発売になるんではないかと予想。
http://acc04777.blog.ocn.ne.jp/acc/2007/04/904i.html

*オタク's blog:F904i
デザインはSHのアクオス携帯っぽいですがカッコいいです。しかもディスプレイが3.1インチワイド!欲しくなりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/moeota/diary/200704240000

*小霊通(仮)の館別館:F904i欲しい〜!
カッコいいと思った。あの905SHっぽいが写真上から見ても今使っているプラスチッキーなPiTVの質感に比べれば雲泥の差だw。
http://d.hatena.ne.jp/turumasa/20070425

*コ ブ ロ グ:F904i 〜Docomo〜
今回のモデルチェンジで最も違いがみられるのは富士通かと思われコイツが市場に出てきたらF903はまず売れない
http://blog.livedoor.jp/sakutaro1969/archives/50716306.html

*Natural:F904i
唯一ワンセグ対応機種。shin5注目の富士通製端末。ワンセグ視聴は連続5時間。録画には残念ながら非対応です。
http://blog.livedoor.jp/shin5oka1979/archives/50953946.html

*ざっくのざっくばらん:F904i
F903iにそのままテレビ機能を付加したようなケータイです。SHARPのケータイににて画面を横に折る形です。
http://zaqzaq.seesaa.net/article/40125270.html

*ドコモの904を機種比較:F904i
今回、発表になったF904i F903iでは好き嫌いのあったデザインも良くなり機能的にも魅力的な機種となりました。
http://904i.sblo.jp/article/3869179.html

*でじのblog:F904i
F904iを触りました。いゃ〜すごい良いですよ 液晶が3.1なのにSH903ITVのようなでかさは感じられませんでしたね。
http://blog.livedoor.jp/ekrs/archives/50858264.html

*電車の中での暇潰し方法:F904iとSO903iTVの比較
画面の大きさが一番の判断基準の方はF904iなかなか充電できなく忙しい方はSO903iTVにするのがベターかな、と思います。
http://blog.livedoor.jp/tatsuya4460/archives/50166558.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月09日 17:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?