住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

DIGA DMR-XW31(パナソニック:DVD&HDDレコーダー)

「DIGA DMR-XW31(パナソニック:DVD&HDDレコーダー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャンル別番組表や新番組おまかせ録画などの録画機能も充実していて、使い勝手もさらに向上しているようです。」



=2007年5月9日収集分=

*ぽめのつれづれ:お買い物デー
Panasonicのこの春出たばっかのやつ(XW31だったかな)・・ビデオ機能はナシで、HDD録画とDVDのR/Wもできます。
http://pomevitz.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_13e9.html

*CAMP de GO! blog:我が家にDVDレコーダ
この3ヶ月悩んだ末、パナのDIGA DMR-XW31に。ブルーレィが安くなるまで、まだ先が遠そうだし、それまでのつなぎとして。
http://plaza.rakuten.co.jp/chasyu/diary/200704050000/

*それゆけおじさん女子高生から坐骨神経痛まで:DMR-XW31
リモコンの操作一覧ボタンを押してメニューを表示させようとすると、実際に表示されるまでに「ひと呼吸」の時間がかかる。
http://blog.so-net.ne.jp/blueclouds/2007-04-05

*ぺもの気ままな空間:XW31買いましたよ
正直言えば、不満点は多々あります。でもそれを我慢できるお手軽さは、やっぱりパナを一番に勧めたくなるのですよ。
http://pemo.air-nifty.com/pemolog/2007/04/xw31_95ae.html

*GEMS Blog:XW31の気になった所
ハイビジョンレコーダーはメッサ便利。Wチューナーはいいねぇ。今は地デジが始まってないので地上波のW録画はできんけど。
http://blog.livedoor.jp/keiteku/archives/50953912.html

*gladsonの日記:DVDレコーダ
パナソニックの最新製品DMR−XW31のデモを見せられた。驚いたことに、地上Dが2チャンネル同時に予約録画できるという。
http://d.hatena.ne.jp/gladson/20070421

*my car, my family & my fun:DVDビデオ買った
DVDレコーダーを買った。HDD500ギガあるパナソニックDMR−XW31だ。
http://stars-doors.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_be07.html

*りゅうりゅうな日々 vol.2:買っちゃった。
テレビはそのままなので綺麗になっているかは微妙ですが。旦那は画質が違う。と言いますが、わたしにはその違いがわかりませぬ。
http://plaza.rakuten.co.jp/inabanixi/diary/200704300000

*ごちゃまぜだいありー:1.3倍速
1.3倍速って、音声がきちんと聞き取れる速度なんですね。チラ見したい番組などにはもってこい。
http://ameblo.jp/rascal-wish/entry-10032381542.html

*笛吹 のら のチャレンジ リコーダー:悲鳴
4駅離れた場所にある量販店まで、懸案のDVDレコーダーを購入に出かけた。細君と相談し候補機の中からPanasonicのDMR-XW31-S。
http://ameblo.jp/norareco/entry-10032839809.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月09日 17:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?