住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D-snap SV-SD850N(パナソニック:ポータブルオーディオプレーヤー)

「D-snap SV-SD850N(パナソニック:ポータブルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ノイズキャンセリング機能の効果は大きいようです。周囲の音も同時に聞けるモニターモードも活躍するかもしれませんね。」



=2007年5月9日収集分=

*日記:新モデル「SV-SD850N」を4月26日に発売!
ダイレクトエンコードとかメモリーもついてるんで、お子ちゃまたちをだませるかも SDカードかなりやすくなってきたからねぇ
http://blogs.yahoo.co.jp/beavis_toshi/2770158.html

*なぜか数学者にはワイン好きが多い:パナソニック SDオーディオ
ソニーのネットワーク・ウォークマンを買ったばかりなのですが...なんか,ほとんど似たようなのが出てしまうようです.
http://d.hatena.ne.jp/tullio/20070410/1176220966

*Radio Sioz:PanaのMPプレーヤー・SV−SD850Nに失望
MPプレーヤーSD850Nには愕然としている。なんであんなにヤル気のないデザインになってしまったんだろうか?
http://sioz.jugem.jp/?eid=187

*yoweblog:悪くはない
仕事が終わってから、ヨードヨドバシカメラ、へ。本日発売、D-SNAP(SD850N)を視察・試聴してきました。
http://blog.kansai.com/yoweblog/575

*EDGE of the Dreamin':音質面の話・・・SD850N
キャンセリング機能を売りにする以上、他のメーカーのイヤホンを使う必要がないくらいの高音質イヤホンを装備するのが筋だと思う。
http://alchemist.halfmoon.jp/archives/individual/07/04/27-1541.php

*青野芹香のすっちゃかブログ:音がないとイヤ
Panasonic D-snap SV-SD850Nを購入しました(^-^)いざ本体に取り込むと…取り込み速度は早いし、音はきれいだしで感動致しました(;_;)
http://blog.livedoor.jp/juri0213/archives/50731606.html

*なまごめピペット:D-snap
SV-SD850N-Wデジタルオーディオプレイヤー購入。いままでずっとMDでした。これは1GBのSDカード付き。
http://blog.livedoor.jp/namagome888/archives/50971283.html

*Linea:ディー・スナップ
SV−SD850Nで、色は白です。26日に発売したばっかの新品だお(=゚ω゚)まぁ1万円は空の彼方へ消えたけどね( ゚ω゚)
http://kyou914.blog89.fc2.com/blog-entry-41.html

*めいる めいる:Panasonic SD850N購入
いつも、黒など地味な色を選ぶ娘ですが、「たまにはイメージチェンジをしてみたら?」という私の提案を呑んで赤を選びました。
http://westernmama.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/sd_7cc6.html

*中国語翻訳者の仕事実録:オーディオプレーヤーSV-SD850Nの使用感など
SV-SD850Nが今月初めに到着。まだ数日しかいじっていないが、購入までの経緯を振り返りつつ、さしあたっての感想などを書いてみたい。
http://yakobiz.blog49.fc2.com/blog-entry-123.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月09日 17:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?