住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COOLPIX S50c(ニコン:デジタルカメラ)

「COOLPIX S50c(ニコン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「撮影した画像をワイヤレス通信機能で専用サーバーに保存できるそうです。SDカードの容量を気にせず思い切り撮影できますね。」



=2007年5月14日収集分=

*Sweetie:幸運なことに♪
ニコン クールピクス S50cというデジカメのモニターというものになりました 先日、その説明会に参加してきました。
http://la-primo.jugem.jp/?eid=111

*煩悩是道場:Nikon COOLPIX S50c を使ってみた
デザインがNIKONらしからぬ、なのかどうなのかは私にはわかりませんでしたが、スリムなボディや、右サイドのメッキ部分は印象的ですね
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20070428/1177725791

*[mi]みたいもん!:S50cは169で撮影することに決めました。
GX100の1:1のサイズがおもしろいという話題があったので、サイズ変更するとおもしろいかも?と思い、この16:9を試してみました。
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/s50c169_67ac.html

*僕は発展途上技術者:Nikon COOLPIX S50c を使ってPCレスで写真・・・
PCレスをつきつめて、今度は Nikon COOLPIX S50c で撮った写真を Wii で見てみるという試みをやってみようかと思っています。
http://blog.champierre.com/archives/512

*いい感じ:COOLPIX S50cファーストインプレッション。
一日、COOLPIX S50c、さわってみた。最初の印象などを書いておく。気に入った点とこれどうなんだろと感じた点、それぞれ3点づつ...。
http://kwmr.blogzine.jp/kanji/2007/05/coolpix_s50_50b4.html

*Digital Life Innovator:COOLPIX S50cファーストインプレッションや・・・
ケースからの取り出しやSDカードのフタを空けるときに電源スイッチがちょっと触れただけで動作してしまうのは少し問題。
http://saya.s145.xrea.com/archives/2007/05/coolpix_s50c.html

*須田英之の独り言。:S50cといつものカメラの比較。
3万円前半のコンパクトデジカメと考えれば、合格点をあげて良い画像かな。しっかし、オートフォーカスがシビアだ。
http://www.suda.tv/archives/2007/05/s50.php

*デジカメを買ったのでなんとなくやってみるブログ:S50cで夜景を撮る
夜になって雨がやんだので、夜景撮影をやってみました。手ぶれ補正とISO1600なら、手持ち夜景撮影が可能なのでは???
http://ameblo.jp/photoblog-nk/entry-10032845139.html

*sta la sta:S50cのモニター開始から2週間経過した今の正直ベースな感想
ここまでS50cおよびCOOLPIX CONNECTを使った感想を正直ベース(オトナ語)で思うがまま箇条書きにしてみます。
http://d.hatena.ne.jp/starocker/20070510/p1

*Kazuhiro's Weblog:デジタルカメラ「S50c」の無線LAN通信機能の問題点
デジカメ「S50c」の最大の特徴は、無線LAN機能を搭載している点であることは、間違いありません。
http://kazuhiro.ty.land.to/blog/2007/05/s50clan.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 07:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?