住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

EX-word XD-SW6400(カシオ:電子辞書)

「EX-word XD-SW6400(カシオ:電子辞書)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日常生活からビジネスまで役立つ100のコンテンツは便利だと思います。手書きパネルで検索できるのも魅力ですね。」



=2007年5月14日収集分=

*海外(USA)駐在への道・・・:電子辞書
ソフトの使いやすさ等はさておき、入力インターフェイスの差でカシオXD-SW6400にすることに決定!しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kfujii3144/2316509.html

*蝦夷日和:EX-word♪
『EX-word XD-SW6400』、お買い上げ〜♪購入した決め手は、雑学王になれそうなコンテンツが、たぁ〜くさん収録されているからです!
http://ezobiyori.exblog.jp/5827674

*unachicaの気になる木:電子辞書 カシオ エクスワード編
セイコーの認識能力には 負けるけれど、こちらは手書きパッドのスペースが狭いので、 キー操作に問題はなさそうです。
http://unachica.blog93.fc2.com/blog-entry-18.html

*自由帳。:XD-SW6400
100コンテンツ入ってます。いらない物も結構・・・。一番多く使うであろう国語、英和、和英も詳しくていい感じです。
http://velnor.blog52.fc2.com/blog-entry-261.html

*秋の風に紅葉舞う:電子辞書
電子辞書買いました〜。実際には親に買ってもらったんですけどね…orz カシオのXD-SW6400の黒です。
http://blog.livedoor.jp/windmaple/archives/50190459.html

*たろうのえん:電子辞書
先日ネットショッピングで「電子辞書」を購入しました。カシオの『EX-word DATAPLUS3 XD-SW6400』です。
http://okataro.at.webry.info/200705/article_3.html

*Strange Darling...:ばぁかぁにしてぇ〜
見つけてしまった そして強く興味をひかれてしまった 「全国方言一覧辞典」にときめいてる様子
http://warupanda.jugem.jp/?eid=38

*ukulu :CASIO Ex-word (エクスワード) 電子辞書 XD-SW6400
英単語の検索など、適当にササッと字を書いても次々認識してくれるのでキーボードでちまちま打ち込むよりも何倍も速く調べられました
http://kukulu.blog103.fc2.com/blog-entry-25.html

*週末限定 週刊うらよたつう:アクオスのポイントを使って…
カシオの「EX-WORD XD-SW6400」を購入しました。某「ジャパネット通信」では御馴染みの人気商品。
http://air.ap.teacup.com/marty-lee/181.html

*団塊人:これはお買い得だったかな!
手書き認識が付いているものに目が行ってしまい、結局カシオの100辞書のついた XD-SW6400 の商談をすることになりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/dankaizoku/diary/200705140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?