住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

キラキラボールペン(アビステ)

「キラキラボールペン(アビステ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「名前のとおりスワロフスキーがキラキラとした存在感のある可愛いボールペンです。雑誌に紹介されるなどして女性に人気です。」



=2007年5月15日収集分=

*ギャル秘書のイケイケ日記:アビステのキラキラボールペン
カレから、アビステのキラキラボールペンをもらいました オネダリしてたんですよね(笑)ずーっと欲しかったので、嬉しいです★
http://blogs.yahoo.co.jp/sonotan55/47482712.html

*セシログ:アビステさま訪問
そこで目をひいたのは、セシールでも大好評の『アビステ キラキラボールペン』のレッドカラー!どうです?
http://blog-mens.cecile.co.jp/archives/950035.html

*+元夜の蝶+オーラソーマで綺麗な毎日+:写真UP!!アビステのきら・・・
アビステ のキラキラボールペン アタシはまったく知らなかったんだけど雑誌の写真に一目ぼれ もちろん即買です☆
http://ameblo.jp/kirakira-7/entry-10031133462.html

*シュフのおしゃれ:アビステのボールペン(デコペン?)
先日あるイベントで、とってもかわいいボールペンを見つけました。デコ携帯とかデコフリスクとかあるけど、デコペン?
http://scomu.jp/miestyle/archive/91

*あきぐま日記:キラキラボールペン
先々週ぐらいかな?「メレンゲの気持ち」の楽屋訪問のコーナーで森 泉 さんが持っていたキラキラボールペンが気になってました。
http://akiguma.jugem.jp/?eid=26

*プラチナ美人のプラチナ生活:アビステキラキラボールペン
アビステのキラキラボールペンが届きました キラキラピンクすごくかわいいです 写真はあまりキラキラに見えないですけど・・・
http://ameblo.jp/platinumhime/entry-10032019865.html

*M.deux One'Bアイテムコレクション:アニマルラインストーンボールペン♪
アニマルラインストーンボールペン ヒルトンホテル地下のアビステで購入しました アニマル柄フリークの私にとってはたまりません
http://mdeux01.at.webry.info/200705/article_2.html

*Kitchen雑貨 Maroの買い物紀行:キラキラ
ABISTE (アビステ)のスワロフスキー【キラキラボールペン】です。別に、このブランドにこだわってるわけでも、ないのですが・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/mikamaro_dx/10705151.html

*Cinnamon Cafeへようこそ:キラキラペン☆スワロフスキー☆ピンク☆
ヒルトンプラザの中に 「アビステ」というお店があって 主にスワロフスキーでデコレーションされたものが置いてあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/rosarium555/11159039.html

*おぴめになりたいのッ:またまた
アビステのキラキラボールペンをげっちゅん♪今回はネックレスにもできるミニタイプにしたヨο
http://yaplog.jp/diagirl/archive/44

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月15日 18:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?