住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SHURE SE210(シュア:カナル型イヤホン)

「SHURE SE210(シュア:カナル型イヤホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オプションに数種類のイヤーパッドが付属しているので、用途によって使い分けられ便利かもしれません。」



=2007年4月18日収集分=

*hibyのボヤキ日記:SHURE SE210
今度は元から 45cm と短くて今度は直接接続するには足りないという微妙な状態に。
http://d.hatena.ne.jp/hiby/20070315/1173940143

*KICKのしがないぶろぐ:肩爆弾
恒例の試聴コーナーへwww今回はシュアの新作SE210を聞いてきました。SE301置いてなかったかな?
http://dckick.blog.drecom.jp/archive/540

*/0:SE210
ER6のイヤーチップに不満を感じてたので、発売と同時にShureのSE210を買ってしまいました。
http://www2.g-com.ne.jp/~nico/1_zakki/2007/200703/000346.php

*brain-jam:携帯電話より
試聴の結果、shureのSE210を購入。これは現行のE3Cと同等品になるのかな?少し低音があるかも。
http://schaft.blog48.fc2.com/blog-entry-239.html

*カシノキの気まぐれ日記:ヘッドホン
日本製より外国製の方が良いと聞きました。ついに買ってしまいました。SHUREのSE210です。
http://blogs.yahoo.co.jp/tw_p_kashinoki/16264418.html

*物欲帳:Shure SE210が気になる
そろそろ新しい物が欲しいな〜と思い立ち同じShureのSE210が良いんじゃないかなーと思ってます
http://ryun.info/~hanzawa/diary/?date=20070328#p03

*Modulation:SHURE SE210 レビュー
<音について> 音の解像度が高く、柔らかいフラットな印象でとても聞きやすいです。
http://chinu99.blog28.fc2.com/blog-entry-335.html

*勇気の扉供SHURE SE210
さすがに良くできてますね。安定した装着感と遮音能力が高いです。多少のことでは耳から外れません。
http://blog.so-net.ne.jp/sumasuma2002/2007-04-03

*さつきの日:けんか防止対策。
道路に出て、ipodで早速試してみる。装着の仕方・イヤーパッド、サイズでだいぶ遮音具合が違う。
http://plaza.rakuten.co.jp/himenousagi/diary/200704090000

*OOPS!:イヤフォン購入
SHUREの新製品SE210でした。残念ながら視聴は出来なかったのですが、まぁ、いいやと購入。
http://oops2005.seesaa.net/article/38556021.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 19:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?