住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イオン石巻ショッピングセンター(岩手県)

「イオン石巻ショッピングセンター(岩手県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「オープン記念に500のワンコインで映画鑑賞ができるというイベントも開催されているようです。」



=2007年4月10日収集分=

*ウェブデザイナー目指すのか!?:イオン石巻プレオープン
外観も大きいが、中も結構広かったね。なんか、石巻には似合わないようなおしゃれな造り。
http://webdesigner.livedoor.biz/archives/53456268.html

*quil fait bon♪:イオン石巻SCプレオープン
とりあえず2階に行ったら…拍手でお出迎えお姫様気分笑 クレアーズでアクセ購入1番最初のお客様だお(^ω^)
http://blog.livedoor.jp/lizlisa75/archives/53402739.html

*FMNK:イオン
飲食店合わせて100店舗以上入ってるのね。石巻にこんな大きな施設が出来るとは。
http://yaplog.jp/fuminikki/archive/1102

*絶対(石巻のブログ):イオン石巻ショッピングセンター・プレオープン
吹き抜けが気持ちいい、いい建築でした。利府のイオンに比べて、専門店街前の通路が広々としていました。
http://ameblo.jp/oogurai/entry-10029159983.html

*しんとまるのまくまく日記:イオン石巻ショッピングセンターへ・・・
イオン石巻ショッピングセンターがグランドオープンとの事で行ってきた。盛岡サティに作りも似てる。
http://blogs.yahoo.co.jp/shintomaru555/30305451.html

*Day's:イオン
最近オープンしたイオンモール石巻で和風の眼鏡ケースを購入しました。
http://blog.moondaydream.egoism.jp/?eid=648579

*愛の旋律を奏でよう!:巨大だ!石巻イオンショッピングセンターにて
「石巻イオン」混んでるとの噂なんで、まだ早いかなと思ったんだけど流行に乗って行ってしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/exiss/diary/200704020000

*大崎ってなんか○○!:フッフー♪石巻らしく!
続いて日曜日にも イオン石巻店へ「また!?」 って思わないで・・・だって行ったメンバーが違うんですよ
http://unaco98.da-te.jp/e16517.html

*きものやさん日々雑感:まぼろしの鯛焼き〜
映画の帰りに出来たてホヤホヤの『イオン石巻ショッピングセンター』に寄ってみた
http://blog.k-takahasi.com/?eid=521628

*neoruのレビュー:わかどん
イオン石巻ショッピングセンター内の2Fのフードコートにあります。
http://u.tabelog.com/00031699/r/rvwdtl/206462

「オープン記念に\500のワンコインで映画鑑賞ができるというイベントも開催されているようです。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 22:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?