住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ミニゴリラ NV-SB250DT/SD200DT(パナソニック:カーナビ)

「ミニゴリラ NV-SB250DT/SD200DT(パナソニック:カーナビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バッテリーの内蔵やメモリを2GBに増やすなど機能もアップし、より利便性の高いカーナビとなったようです。」



=2007年4月10日収集分=

*自動車部的自動車論:新型Mini GORILLA
とにかく安いナビが欲しいって人かと思ってましたが、案外多機能化を望む人も多いのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/ikesanikesan/archives/50964769.html

*島謙作:メモリナビ「ミニゴリラ」にバッテリー内蔵タイプ
これで、街歩きにも使えるし、自宅に持ち込んでルート調べたりできるのですね。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/2235/2621392#2621392

*黒ようかん:2代目ミニゴリラ
新型で強化された点は、従来機種を競合他機種と比較した場合に、弱点と見られてきた部分と言える。
http://assassin.cocolog-nifty.com/ro/2007/04/2_8fc8.html

*プジョー1007:新ミニゴリラ
今回のモデルチェンジの特徴は、まず充電池を内蔵したこと、ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/peugeot1007/diary/200704090000

*SI-VIS:新ミニゴリラ
パーキングブレーキの問題ですが、今回のモデルでも簡単に解除できるといいですね。
http://www.si-vis.com/?p=188

*無駄遣い王(二代目):新型ミニゴリラ
以前から「内蔵メモリー2倍の後継機が発売されたら買おう」と思っていたのですが、さすがサンヨー!
http://plaza.rakuten.co.jp/mudadukaiou/diary/200704090000/

*ひらけいメモBlog@goo:ミニゴリラ新機種発表
ワンセグ非搭載モデルはバージョンアップしないのだろうか?ワンセグ搭載を売りにしていくのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/hira_kei/e/e186c932b7868ad69848b8ce6f9ce931

*サンヨー ミニゴリラ 研究:サンヨー ミニゴリラ新モデル発表!
ついに、充電池がサンヨー ミニゴリラ本体に内蔵されるようになったのです!これはインパクト大きいですね!
http://mini-gori.seesaa.net/article/38320753.html

*Flivvers:ミニゴリラ、データ倍増?
米国版とは違いWindows Mobileは採用しなかったようで。実売7万くらいらしいけど売れるのかなぁ。
http://flivvers.blog65.fc2.com/blog-entry-180.html

*gDIGITAL GOODS:三洋、ワンセグ対応ナビ「ミニゴリラ」を電源内蔵に
ミニゴリラも進化してきましたね。他社から多種出てきたので、強化という感じですね。
http://blog.so-net.ne.jp/digitalgoods/2007-04-10-5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 22:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?