住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D40X(ニコン:デジタル一眼レフカメラ)

「D40X(ニコン:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小型で軽くお値段も一眼レフとしてはお安いようです。女性にも使いこなせそうですね。」



=2007年4月10日収集分=

*与太郎プログラマの日記:Nicon D40X
普通、はじめてのデジタル一眼レフならばEOS Kissなんだろうけど。
http://d.hatena.ne.jp/yotaropg/20070401/1175432908

*ましゃの気まぐれ日記:デジタル一眼レフカメラ
3月29日に”Nikon(ニコン)”から新製品が発売された。『D40x』かなり気になる存在です。
http://masha1207.hamazo.tv/e366388.html

*素人写真家の日記帳:ニコンD40Xの描写力はどうだろうか
見た感じニコンお得意のノイズを周囲の色・明度に近いデータで塗りつぶす描写だが悪くないと思う
http://blog.goo.ne.jp/tg34fgtde/e/f022f728f443c80c42a370639c52320a

*higeoyajiのスペース:カメラ
ズームにVR手ブレ補正機構を内臓している、難は大画素なのでいまのパソコンのブログに掲載できないこと。
http://blogs.yahoo.co.jp/hige6380s/8800638.html

*デジ・モン・コッカー:撮りまくっているD40X
デジイチがこれほどまでに良いとは。。。撮りまくっている今日この頃です。
http://mon-kokkar.blogspot.com/2007/04/d40x_05.html

*Taka's Page:NikonD40x
義父がデジカメがほしいのでネットで調べてくれとと言い出した。
http://taka-s.blogspot.com/2007/04/nikond40x.html

*それが欲しい理由:Nikon D40X体験セミナー
で、ニコンさんが D40Xの購入を考えている方対象のセミナーをやると知ったので、早速応募しました。
http://hoshii.jugem.jp/?eid=46

*花風舞記へようこそ:花の撮影機材が届きました。
お店の販売内容として オマケが付いてくることは全く詠っていませんでしたので非常にラッキーでした
http://plaza.rakuten.co.jp/hanakazemai/diary/200704080000/

*ずたらんぼろすけ:一眼レフ超初心者の試し撮り
ついに買ってしまいました。デジタル一眼レフカメラを。
http://kacchy.cocolog-nifty.com/weblog/2007/04/post_a205.html

*t-catの物欲行脚:無責任に人に勧めるなら「ニコンD40X
買って後悔が少ないと思われるダントツといえばこれ、ニコンのD40Xではないでしょうか。
http://tcatfox.blog57.fc2.com/blog-entry-526.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?