住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

旭山動物園号(JR北海道)

「旭山動物園号(JR北海道)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「白くまさんのハグハグチェアに座ってみたいですね。それにしても切符を取るのに大変そうです。」



=2007年4月10日収集分=

*えっ!旭山動物園以外に北海道のこれって知ってる?:特急旭山動物・・・
床から天井から座席カバーから全部旭山動物園の動物達!
http://good-hokkaido.seesaa.net/article/37863079.html

*気になるわんわん!:旭山動物園号
可愛すぎる。子供じゃなくても、かなりテンションが高くなりそうだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kininaruwanwan/diary/200704060000/

*鉄道ビデオを編集するかな:「試乗会」
車端部の座席は記念撮影用だそうですが、その座席カバーは100万円以上という、ちょっと怖い代物です。
http://red.ap.teacup.com/kiha0638/71.html

*有の『悠友じてき』:本日☆彡お披露目
今や全国に、その名は知れ渡り、その人気はJRまでも動かした。。
http://blog.livedoor.jp/a_apers77/archives/50907363.html

*のらくらなまいにち:特急「旭山動物園号」
電車のデザインは、なんと!!絵本作家のあべ弘士さんです!! 私、大ファンなんですよ!
http://brassplus.blog2.fc2.com/blog-entry-732.html

*PIN2935-C2:特急旭山動物園号関係者試乗会
ペンギンな椅子もありゃいいのにと一瞬思いつつ、くちばしが邪魔だから無いのだなと
http://pin2935c2.bg.cat-v.ne.jp/article/279836.html

*函館鉄道写真館:旭山動物園号@函館運輸所
昨日お披露目された旭山動物園号、改造を担当したのが五稜郭車両所 暫く函館運輸所に留置されていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/x103nanodayo/47550128.html

*社会保険労務士、FPとして開業を目指す「KENちゃん」日記:旭山・・・
札幌方面の子供達が、JRで旭山動物園に行きたい、とリピーターになってくれそうな電車でした。
http://ameblo.jp/ken-asahikawa/entry-10030176647.html

*From nanatown:旭山動物園号一般公開!!
久しぶりにワクワクしていたら…、自分が最近へこんでいた事に気が付きました。
http://blog.asahikawa-navi.com/?eid=624450

*暮しのしおり:キハ183系車輌を改装し「旭山動物園号」が快走!?
「旭山動物園号」以外にはずぇ〜ったい使用できない。車輌故障起こしたら代替はきかないぞ、こりゃ。
http://kurashi-no-shiori.com/archives/2007/04/post_25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 23:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?