住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

P903iX HIGH-SPEED(パナソニック:HSDPA対応携帯電話)

「P903iX HIGH-SPEED(パナソニック:HSDPA対応携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミュージックビデオなんかももどんどん楽しめそうですね。音楽映像ともに楽しめます。」



=2007年4月13日収集分=

*泡沫の夢:HIGH-SPEED!
いつだったかドコモショップでP903iでDCやろうとしたら、SDカードなきゃダメです〜って出来なかった。
http://blog.livedoor.jp/moonshinechild/archives/50922290.html

*独り言のように応援するブログ:P903iX待ち
かなりショック。Fが内蔵メモリ1Gを売りにしてるのに比べて、少なすぎです。ひどい。
http://b-club31.at.webry.info/200704/article_3.html

*どうぶつの森レポ:新しい携帯が欲しい〜〜〜
と思ったら今月発売のP903iXってのがピッタリ!シンプルな形もシャア専用カラーってのもステキーー
http://domorirepo.269g.net/article/4079774.html

*小霊通(仮)の館別館:「P903iX」開発者インタビューWindows Media・・・
P903iTVと比べてメイン液晶の質が下がってP903iとおそらく同等になるのが残念と言えるが。
http://d.hatena.ne.jp/turumasa/20070412#p2

*個人的ダラダラ日記:ドコモ、WMV対応のHSDPA端末「P903iX HIGH-・・・
ストリーミング無制限AV携帯!って言っておきながら液晶小せぇうえに汚ねぇーーーんだよ あほーーーーっ!!!
http://ctrl-v.spaces.live.com/Blog/cns!FDE04AD1770D07CF!223.entry

*ソニーエリクソンで行こう!:P903iX、19日発売!
WMVはスムーズに再生されるのでしょうか?それとも、とぎれとぎれみたいになるのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/oliveman/e/edad3271f5394d82c659295d09a2448c

*tam network's blog:P903iX HIGH-SPEED
発表時にP903iと比べて地味な外観と思っていたのだが結構凝ったつくりになっていたらしい。
http://tam-network.cocolog-nifty.com/tam_networks_blog/2007/04/p903ix_highspee.html

*MORNINGCOFFEE:携帯購入する?2
待ちに待ったPですが。。。 今一購入意欲がわかないなぁ。
http://fcblog.blog48.fc2.com/blog-entry-43.html

*Saba Tondolu Studio:P903iXは、Bluetoothの使い勝手が向上!
P902iでmBandを使ってきて、そうとうイラついた点が、改良されてるようです。
http://blog.livedoor.jp/r_on/archives/50903150.html

*携帯備忘録:P903iX HIGH-SPEED
(個人的には、画面サイズが小さいのも大きな問題だと思うので、2.4インチ では革新は起こらないと思う)
http://mobamoba03.blog95.fc2.com/blog-entry-24.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?