住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HDR-UX7(ソニー:デジタルビデオカメラ)

「HDR-UX7(ソニー:デジタルビデオカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「やはりこれからは、ハイビジョン撮影。このカメラはピンクやエメラルドグリーン系で従来との差がでるとか。」



=2007年4月13日収集分=

*素のMAEさん:SONY HANDYCAM
なので最後ぐらいビデオに残してあげようと・・下調べ30分。大急ぎで買って来ました。
http://d.hatena.ne.jp/MAE/20070318/1174203195

*せきしょう日記:HDR-UX7
さんざん悩んでこれにした、結果満足。
http://d.hatena.ne.jp/sekisho/20070319

*うきさんの徒然日記:カメラレコーダー HDRUX7 HDR-UX7
自動でピントを合わせてくれるし、タッチパネル便利だし、手ぶれもかなり補正されるし…
http://ukiukinetwork.blog86.fc2.com/blog-entry-72.html

*これは気になるなぁ:「HDR-UX7」HD画質で録画できる
でも昔の8ミリみたいな感覚でカセットを取り替えるようにDVDをかえるだけですぐ使えるのはかなり魅力的。
http://kininattesyouganai.blog66.fc2.com/blog-entry-236.html

*妊婦うさぎのお菓子・パン作りな毎日は平凡です。:ムービー購入
迷ったあげくハードディスクムービーは、編集や再生の機器がないのでDVDのムービーにしました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mippi121212/30221383.html

*C-TECバックルーム3:[サイバーショットの話]
この春発売の HDR-HC7、HDR-UX7から新しいバージョンの付属ソフトに切り替わっていたんです。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-03-30

*毎日がハッピー:ハンディーカムHDR-UX7
すっごく悩んだのDVDにしようか、HDとDVDが使えるHITACHIかな?にしようか・・・
http://ameblo.jp/koikoihukunokami/entry-10029341934.html

*デジタルカメラどっとcom:ハイビジョン画質の動画をDVDに記録する・・・
メニューは分かりやすく、パネルを押したときの応答性も良いので、操作性は快適だ。
http://dejikamedaisuki.blog98.fc2.com/blog-entry-9.html

*最新デジタル、話題の一品:デジタルビデオカメラの頂上決戦!
まず操作性で注目を浴びたのはソニーのHDR-UX7とソニーのHDR-HC7!
http://nandemoranking.cocolog-nifty.com/dezitaru/2007/04/post_2057.html

*セカンドライフを考える:ソニー「ハンディカムHDR-HC7」
にもかかわらずミニDVテープを使える手軽さと長時間録画可能という点で、ベストチョイスと考えるからです。
http://katayasjp.livedoor.biz/archives/50912482.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?