住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-E016/NW-E015/NW-E013(ソニー:ウォークマンEシリーズ)

「NW-E016/NW-E015/NW-E013(ソニー:ウォークマンEシリーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デザインやカラーバリエーションなどは女性受けもよさそうです。小さいながら液晶ディスプレイが搭載されているのもいいですね。」



=2007年4月12日収集分=

*ソニーと流行りものがすき!:リニューアルされたウォークマンEが・・・
以前のタイプに比べて、角が強調されて、より四角形に近い形状になったかと思います。
http://athena101.seesaa.net/article/38482410.html

*マイナーの寄せ集め:フラッシュメモリ・ウォークマン新型発売。
再生できる音声ファイルに関して、正式にリニアPCMも再生可能になったのはうれしい。
http://zuumist.exblog.jp/6721154

*Smashing Days:ソニー、ウォークマン『NW-E01x』シリーズを発表。
価格は控えめですが、なんかデザインが犠牲になっているような…。
http://smashingdays.blog87.fc2.com/blog-entry-348.html

*自作PC最新情報 ブログ版:新”香水瓶”ウォークマン「NW-E010」発表!
見た目はダサくても実は便利なUSBコネクタ内蔵タイプ。ただしキャップはなくさないようご注意を。
http://pc-parts.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/nwe010_4dbd.html

*BL萌えな本:ウォークマンEシリーズ、4-12より予約販売開始!
Sシリーズ、ビデオ対応のAシリーズが発売されても見向きもせず、じっと我慢していた甲斐があったわ!
http://blog.so-net.ne.jp/pinky-momo/2007-04-11-3

*yass-blog2:ウォークマン Eシリーズ
香水の小瓶のような美しいデザインです。ソニーにしては、これはちょっと久々にグッときました。
http://yassblog02.blogspot.com/2007/04/e.html

*オレ4号店いくよ:ウォークマンEシリーズ
しかし、また微妙なデザイン……容量の少ないモデルでも1Gですから、528は無いのですな
http://blog.so-net.ne.jp/pia86/2007-04-11-3

*som-Aqua:Walkman Eシリーズ発表!
前回のEシリーズよりも高級感がアップしているように感じられますが、さて、実物はどうでしょう?
http://som-aqua.jugem.jp/?eid=250

*元Consultantの都心生活:ウォークマンEシリーズ USBメモリでもOK
とにかくかさばらない点と、軽くて装着感が少ない所はうれしい。あとはスタミナも良いですね〜。
http://blog.so-net.ne.jp/soyokaze_so-net/2007-04-12

*45gs 時計とカメラとモバイル:ウォークマンEシリーズ”発表&予約・・・
Eシリーズ後続にUSBタイプです、小さい!4GBで19000円安くなったものだ
http://45gs.blog.ocn.ne.jp/45gs/2007/04/e_bb13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?