住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-A808(ソニー:ウォークマン)

「NW-A808(ソニー:ウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「動画再生機能が搭載された新しいカタチのウォークマンです。操作性なども向上して使い勝手もよさそうです。」



=2007年4月6日収集分=

*Sサイズな世界の出来事:NW-A808購入
今回はHDD搭載モデルはリリースされず、8GBメモリのモデルが最上位の模様。ん〜。最大で8GBか…。
http://blog.livedoor.jp/s_shota/archives/50941179.html

*明日は明日の風が吹く:Walkman NW-A808-S しばらく使って..
もう何度も書いてますが、自分的にはモバイルビデオプレーヤーとしての用途を第1に考えていました。
http://blog.so-net.ne.jp/katzho/2007-03-25

*タオルファン倶楽部-ブログ-:sony、AシリーズNW-A808ブラック購入!
「Aシーリズ」発表のときやっと出たかと小躍りしました、なんせ買い換えに5年以上まったんですから・・・。
http://blog.towelfan.com/?eid=532495

*なんとなくBLOG:また買ってしまった
感想を一言で言うと、iPodのカラー版を初めてみたときと同じようなしょーげきを受けましたね〜
http://blog.so-net.ne.jp/oceansnow/2007-03-30

*日記のようなもの衝動買:SONY WALKMAN NW-A808
こんなに小さいボディに 8GBのメモリーを搭載し、2インチ液晶で動画まで見れちゃうわけですよ!
http://maki.sugo.ne.jp/~aska/scripts/blog/index.php?e=72

*末期(まき)的物欲道場:WALKMAN NW-A808
なぜウォークマンであるかと言えば、ポータブル動画プレーヤーが必要だったからです。
http://blog.goo.ne.jp/norihiro333/e/4055a6deea7264277029c4b5ea7a51c3

*VOICES OF VOICELESS.:僕はSONYと心中します。
WALKMAN NW-A808.最新・最高のモデルを手に入れた僕はもうSONYを抱いて深海に沈む心意気です。
http://pedigree-jam.jugem.jp/?eid=496

*shino-blog:SONY Walkman A808
NANOとほとんど同じでちょっと厚いくらいですが、画面が大きく、動画に対応しているのがポイントです。
http://blogs.shintak.info/archive/2007/04/02/33898.aspx

*べつに、どうでも:ちょっと遊んでみました。
NW-A800と例のW44Sで見比べてみました。写真上がNW-A808で下がW44Sですが両方とも綺麗に映りますね
http://blog.so-net.ne.jp/avtec-rcvalve2-pgmfi/2007-04-03

*日々を楽しむ:NW-A808
画面にジャケットが表示されるのが気に入って、全部にイメージをはりつけてしまいました。
http://blog.so-net.ne.jp/whitepaper/2007-04-03

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?