住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

新型マジェスティ YP250(ヤマハ:スクーター)

「新型マジェスティ YP250(ヤマハ:スクーター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「次世代ビックスクーターとしてフルモデルチェンジされました。大きく変化した車体のデザインは賛否両論のようです。」



=2007年4月6日収集分=

*883R:blog:マジェスティ250 フルモデルチェンジ
今なお中心的存在であるヤマハ・マジェスティ250が、エンジン・フレームともに新型でフルモデルチェンジです
http://blog.livedoor.jp/xl1200/archives/50734389.html

*EP91とZXR250の小部屋:新型マジェスティ発表!
新しいデザインで冒険しているように思えるし、慣れればそれほど違和感ないかなぁというようにも思います。
http://udacchizx250clove.blog54.fc2.com/blog-entry-581.html

*『無印良品』Tom with SKYWAVE250:Newマジェスティ(祝)
フロントの形状ですが、これを見てある車種のデザインを思い浮かべた人は多いのではないでしょうか
http://plaza.rakuten.co.jp/tomwithsw250/diary/200703220000/

*バイクがある生活2:NEW MAJESTY
新型マジェスティが発表された!インパネ周りのデザインが斬新になり、センスの良さが感じられる。
http://blog.goo.ne.jp/hide_1220jp/e/e9195c9f22be456925272b5486ed4787

*カマブロ:新型登場!!!!
NEWマジェスティ!!こりゃかっこいい!ほんと外車のような斬新なデザインで、一番の特徴はヘッドライト。
http://blog.livedoor.jp/to4_yuki/archives/50932389.html

*YAMAHAの気まぐれdiary(仮):ガッカリだよ!!
まずは外装デザインについて…。う〜ん…、なんか、マグザムとGマジェを足して2で割ったような感じ。
http://blog.goo.ne.jp/yamaha1985/e/4baac2f63d65a439ba7d147d0c80af31

*さるぼぼTC&だちかんずHP管理人ひろの独り言:新型マジェ・・・
使い勝手が良くなってる感じで、さすが初代マジェからの伝統を引き継いでる感じです。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sarubobo_tc/view/20070325/1174768385

*レプリカ世代発:大阪モーターサイクルショー!(新型マジェ)
触ったり乗ったりでき、更にYAMAHAのスタッフが2人もいるので何でも質問できる体制が整っておりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/akira_w0325/7951813.html

*AMRカスタム:新型マジェスティー
いよいよマジェスティがモデルチェンジします。最大の特徴はこのフロントマスクでしょうか?
http://gold.ap.teacup.com/v100fz/337.html

*andrew's HipHopFactry...:マジェスティ
ニュー・マジェスティ。まぁカスタムフリークにはたまらんバイクということでとらえてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/vs_andrew916/30295422.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 00:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?