住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

空気で洗う洗濯機 AQUA AWD-AQ2000(三洋)

「空気で洗う洗濯機 AQUA AWD-AQ2000(三洋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗濯の革命ですね。水も使わずに洗えるし、洗剤の汚水もでないし、環境にやさしいし。」



=2007年4月6日収集分=

*主婦の目線で見るNEWS:空気で洗う洗濯機「AQUA」
値段は高く感じるけど、水道代とか光熱費とか比べたら、すぐに元は取れそうですよね。
http://itigo15momo.blog77.fc2.com/blog-entry-61.html

*かっとびATENZA:三洋電機、空気で洗う洗濯機第2世代モデル発表
三洋フリークの私としては、非常にうれしい出来事だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hase_kyou_1978/16470926.html

*幸せになろう!:新製品AQUA!/運命の出会い!?
パワーアップしてる!!これは変更しなくちゃ!!
http://plaza.rakuten.co.jp/vegei/diary/200703280000/

*ペテロ企画 〜毎日がネタ探し〜:空気で洗う洗濯機
洗濯機業界の最後の夢、「洗濯後、自動で洋服を畳む機能」も完成間近ですな、こりゃあ。
http://blogs.yahoo.co.jp/pete_mr_children/48104589.html

*ちくちくさんの日常生活:洗濯・・・・
洗濯と言えば、サンヨー電気で「空気で洗う洗濯機」と言うのが開発されたそうです。
http://ch11349.kitaguni.tv/e362641.html

*あの日の僕と君:三洋電機、空気で洗う洗濯機を公開 - 東京
オゾンで匂いや汚れを分解するんだとか。ならスーツとかを毎日消臭するのもコレがあれば出来るわけだな。
http://dai-jiro.jugem.jp/?eid=552

*ロッキーと一緒II:気にいらない
オゾンを圧縮して洗うようですが、まだまだ改良の余地ありそうですね〜
http://ameblo.jp/rocky-dog/entry-10029773305.html

*そらにうかぶ砂時計(blog):あくあ
・・・革のかばんとか、靴とかが家庭用洗濯機で洗えるとは(笑)そして節水機能も強化。
http://kenveruiman.blog53.fc2.com/blog-entry-177.html

*ひとことチェック♪:次世代洗濯機登場♪
消臭や殺菌もできるのでクリーニング屋さんいらずになってきている。
http://plaza.rakuten.co.jp/september25/diary/200704040000/

*こてやま君!:この寒さは!
私の家には洗剤無しで洗える洗濯機があります これでも信じられないのに、こんな事が信じられますか?
http://koteyamakun.blog15.fc2.com/blog-entry-631.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 00:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?