住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HTC モバイルインターネット Cafe(新宿)

「HTC モバイルインターネット Cafe(新宿)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カフェでコーヒーを飲みながら、ゆっくりとスマートフォンの体験がきるそうです。興味のある方にはいい機会かもしれません。」



=2007年4月17日収集分=

*RemのDigitalCaravan:HTC モバイルインターネットカフェ
店内の席にはX01HTが設置され、試用できるようになっています。
http://blog.goo.ne.jp/remmaya/e/71d5573fdf4013af17312c24c0e42b7d

*life hacked:htc Cafe
隣の席に坐った若いサラリーマンが、パンをかじりながら備え付けのX01HTを触り始めました。
http://d.hatena.ne.jp/acasian/20070411/1176285165

*英国だったじぃ(空っぽな部屋に):Q's CafeでHTCイベント(新宿駅西口)
打ち合わせの帰りに新宿駅西口のQ'sカフェで行われているHTCのイベントの様子を見に行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/Gzh/20070412#1176361953

*伊藤浩一のW-ZERO3応援団:htc Cafe
各席にX01HTのデモ機が置いてあり、自由に触れます。お茶しながら、じっくりX01HTに触れるのは良いですね。
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20070412/p4

*日々いろいろ:新宿へ
コーヒーを飲みながらソフトバンクモバイルの「X01HT」をさわって来ました。
http://d.hatena.ne.jp/kenzy/20070412#p2

*モバログ!PDA:期間限定のHTCカフェ(新宿)に行って来た
カフェの店内なので、スマートフォンだけが目当てでも、何かしら飲み物を買わないといけない。
http://diary.jp.aol.com/sawh6kenkd/758.html

*モバイルつれづれ日記:そしてhtcカフェへ
通信速度は速いのがうらやましいものの、VGAないと満足できない体になってしまったようです(苦笑)。
http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-818.html

*repondre_you1.blog 2:htcカフェ
献血後に帰ろうかと歩くと・・・「htc」の輝く文字!おお!あれぞスマートフォンの聖地か!
http://blog.goo.ne.jp/repondre_you1/e/881540c4868128783421a71ca8a96b5a

*dangeloの日記:Q's Cafe
Q's Cafeに行ってきた。HTCのイベントで「モバイルインターネットCafe」がやってたから!
http://d.hatena.ne.jp/dangelo/20070415

*ブツヨクxタワゴト:htc Cafe
X01HT以外は触ることができませんでしたが、実物みるとやはり興奮!自分的にはS710が一番ヒットでしたね。
http://d.hatena.ne.jp/pismo2000/20070415/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?