住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D01NX(ネットインデックス:HSDPA対応CF型データ通信カード)

「D01NX(ネットインデックス:HSDPA対応CF型データ通信カード)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いまのところ通信速度の方は文句なしのようですね。サービスエリアや利用者の増加により今後どのようになっていくかが気になります。」



=2007年4月17日収集分=

*It's a ...:EMOBILE D01NX Review 開梱篇
ネットインデックス製「D01NX」です。既に予約済みだったので、朝一で受け取りに行ってきました。
http://blog.so-net.ne.jp/its_a/2007-04-13

*tsuchee'sBLOG:emobile D01NX
今日はイーモバイルのCFカード型端末の発売日、さっそく受け取って来ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/GolfIVR32/diary/200704130000

*あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+[es] ...:D01NX
この定額料金でこのパフォーマンス。最高です。ここまで来るのに何年掛かった(待った)か
http://desftr.blog54.fc2.com/blog-entry-1005.html

*東京奢侈徒然:イー・モバイルをヨイショしてみる
LOOX PにD01NX挿して、軽くその辺をクルマで流してみた。GyaOでストリーミング。走る。
http://muujp.cocolog-nifty.com/tokyoshashi/2007/04/post_866a.html

*アフィリエイトで君子豹変す!:イー・モバイルD01NX(CFカード・・・
今まで、ウィルコムのPCカードで通信速度128KBに甘んじてきたので、ちょうど欲しかった。
http://blog.livedoor.jp/keikoupen/archives/53803571.html

*くまひげ君、がんばる:おもしろくなってきたぞ
かねてより注目していたE MobileのD01NXを購入した。帰宅して早速設定開始。
http://d.hatena.ne.jp/Kumahige/20070415

*サルの書斎:イー・モバイルD01NEとD01NXの比較。
イーモバイルD01NXだが、いろいろ楽しんでいる。思ったよりは自分の環境では使える模様。
http://monkeylibrary.blog56.fc2.com/blog-entry-218.html

*言い捨ての小部屋:D01NXの速さにシビれる
イー・モバイルには、何とかこのスピードを維持してもらいたいと思っている。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20070416/p1

*2007年度のANA PLT達成、アキバにも毎週通ってるけど:イー・モバイル・・・
EM-ONEではなくCF版のD01NXを買いました。2年後が全く読めないのに2年縛りはきついですから。
http://blog.livedoor.jp/circle_stone/archives/50897360.html

*大いなる海原へ:こうして僕もイー・モバイルユーザです。
キャンペーンで事務手数料無料、新規契約(一年契約)の場合、本体1円でしたので、誘惑に負けました。
http://pdastyle.blog44.fc2.com/blog-entry-41.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?