住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ワンセグ対応モバHO!ポータブル衛星放送受信機(モバイル放送)

「ワンセグ対応モバHO!ポータブル衛星放送受信機(モバイル放送)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンパクトなのがいいですね。今後、MLB視聴も可能になるそうなので毎日通勤途中にメジャー観戦が楽しめるかもしれません。」



=2007年4月25日収集分=

*そのうちおじさんになる君へ:二刀流(モバHO!&ワンセグ)受信機が発売
モバHO!のコンテンツを見るためには課金がかかることを考えると、この値段は微妙かもなー( ̄△ ̄)
http://diary.jp.aol.com/5s5fve9n/318.html

*テレビのアシタ→2.0:【モバHO!】ワンセグも見れる新端末発売
モバHO!端末よりもかなり安く設定されていて、「東芝はやればできる子」なんて思ってしまいました(^^ゞ
http://blog.goo.ne.jp/future-tv/e/639c7a92274c220796049a68446de06a

*日々、ひとりごと、、、:モバHO!が、、、
モバHO!は大赤字ってニュースに出ていたから2.3年で廃止かなって思っていたけど、もう少しは続きそう
http://blog.so-net.ne.jp/telnet/2007-04-24

*R-LiFE:モバHO!とワンセグも受信可能な端末 MBR0501A
生き残りのためにということなんでしょうけども、なんだか本末転倒な感じもするなぁ。
http://rlife.jugem.jp/?eid=3606

*Noriyukiのblog:モバHO!のポータブルタイプの新端末
置き換えようかと思ってたのだけど、本当にこの値段なら出て早々置き換えても良いなと(^^;;;;;
http://noriyuki.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/ho_b57d.html

*Watch! 1SEG:ワンセグ・モバHO!両対応端末が出るらしい
そもそもモバHO!って知ってます?知らない人のほうが多いでしょうね。知名度ほとんど無いもん。
http://watch1seg.net/news/products/mbr0501a.php

*普段の腐男子(仮題):ワンセグもモバHO!も視聴できる
モバHO!がどれだけの需要があるのか・・・。そもそもこの端末を持っている人を見たコトがないです。
http://diarynote.jp/d/24991/20070424

*酒乱!net:モバHO!-ワンセグTV
値段的には惹かれますがEPG無しでは今時使えないのでどうだか。モバイル放送は東芝の子会社なので多分東芝製。
http://www.shuran.net/shusen_shuki/2007/04/hotv_91cf.html

*ちょーきままなブログ:モバホ:ワンセグ対応の視聴端末『MBR0501A』
ちょっとモバホ!を使ってみようかな?と思っているユーザーには最適な製品となるのではないでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/pyonta_33/47937999.html

*総合情報ニュースのネタペタ:モバHO!って、どう?
モバHO!、チカラ入ってますねぇ。視聴料が必要ですが、お気に入りの番組があれば、結構お手頃かもしれません。
http://neta-peta.seesaa.net/article/39990579.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?