住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ガソリン来月から5円値上?!(日本石油連盟発表)

「ガソリン来月から5円値上?!(日本石油連盟発表)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「値上の要因は原油価格の上昇と円安にあるようですが、時期が悪いですよね。GWを狙わなくても…」



=2007年4月25日収集分=

*営業マンのつぶやき:また値上げか!!
来月ガソリン代5円値上げと。なぬーーーー。毎日のように車に乗っているだけに聞き逃せない話題ですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/waiwai2452/46917149.html

*生活日記:ガソリンがまた上がるらしい。
だって、今から新聞に「ガソリン来月5円値上げ」という記事が載ってます。今月末からは要警戒ですぜ。
http://binbomusume.blog70.fc2.com/blog-entry-692.html

*NO.SNOW.NO.LIFE:もう勘弁して欲しいよ
ただえさえ長野県はガソリン高いのに、マジ勘弁なんだけど たぶん134円ぐらいになるんだろうなー。
http://no-snow-no-life.at.webry.info/200704/article_17.html

*フグわーるど:痛いなぁ〜
不思議に思うのは、一斉にみんな値上げになるじゃないですか、これって一種の談合じゃないんですかねぇ?
http://blogs.yahoo.co.jp/lancergsrevo1/31518692.html

*―人生相談所―:ガソリン値上げ
また、ガソリン値上げするみたいですねってか、車会社がもっと次世代の車を早く生産してほしいですよね
http://ameblo.jp/from-fstphkr/entry-10031286006.html

*新潟・佐渡の話題と東京の適当情報〜むじなのひとりごとblog ver,
リッター5円ってことは、1ヶ月100リッター消費するとしたら500円/月の燃料代増し。
http://blog.goo.ne.jp/sado-mujina/e/4fc77c05cea3449ce0414a4fb0304250

*『あらてつの糖質制限な日々』:ガソリン、来月から値上げだぁ?
その頃、売られているガソリンの原油は、いつの時点の価格で買い付けて輸入されたもんなんでしょう。
http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-entry-38.html

*ひでのなんでも日記:ガソリン代の値上げ予告
近所のガソリンスタンドからのメール を受けているが、来週明けからにもガソリン代が値上げになるらしい。
http://blog.livedoor.jp/chaoaikachan/archives/50658790.html

*イの中のカワズ:ガソリン来月5円値上げ!?
正直、車通勤の私としてはなかなか痛いのだ。
http://kaeruceo.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/5_15a6.html

*ブログ「有為の奥山」:ガソリン−うまい具合に上がるものだ−
昨年もそうだったし、お盆の帰省ラッシュ前にもグンと上がった。
http://budismo.at.webry.info/200704/article_11.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?