住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イオン大垣ショッピングセンター(岐阜県)

「イオン大垣ショッピングセンター(岐阜県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今月27日にグランドオープン予定で、GWには楽しいイベントがたくさんあるようです。」



=2007年4月25日収集分=

*AZ FLASHが何かやっているブログ:イオン大垣SC
食品売り場の惣菜はイオン以外のテナントも入れながら売り場を形成しております。
http://ameblo.jp/azflash/entry-10031339508.html

*±0℃ ぷらまいれーど:プレオープン
ところが、今日イオン内の電器屋さんではセール中で安かったのです!
http://frozenaria.blog61.fc2.com/blog-entry-212.html

*岐阜ではたらくドラゴのつぶやき(忍):イオン大垣SC
訪問の最大の楽しみはココ!「Kneal ICE」−30℃の鉄板の上でMIXするアイスクリームのお店です。
http://dorago19.blog.shinobi.jp/Entry/455/

*じゃじゃ犬らなの暴れ日記:イオン大垣 ソフトオープン
イオン大垣がソフトオープン(プレオープン)したんで行ってきた。朝9時少し前に着いたら、けっこう並んでた。
http://blogs.yahoo.co.jp/haroaya/18087274.html

*あさみnoハッピーハッピーライフ:オープン
鉄板アイスのお店とか、スティックケーキのお店とかもあって、スイーツ好きなあたしは、買わずにいられません
http://ameblo.jp/happylife2525/entry-10031494713.html

*コラム -更新日記-:イオン大垣SCを食べよう
イオン大垣は2階建てです。決して広いお店ではありません。またジャスコの売り場面積も決して広くありません。
http://www.sekkaku.net/column/1506.html

*大垣歩き。:イオン大垣ショッピングセンターに行きました。
大きさは、ダイヤモンドシティとそんなに変わりません。ダイヤモンドシティのイメージは、多少重なります。
http://blogs.yahoo.co.jp/oogaki_style/9978201.html

*fiona:イオン大垣SCでお買い物
車で10分の距離にできたのは、素直にとても嬉しいです。一番気になっていたのはイオンラウンジです(^_^)
http://fionabianc.exblog.jp/5205565

*TONYの世界 徒然日記:TONY イオン出撃す
さてイオン大垣南店なのだがあたし的には自転車店が入っているのが嬉しいですな!!
http://blog.goo.ne.jp/k-tony/e/f539b0284057081c5a874a310569c1a2

*うほっ!宙単ブログ:まさかこれほどとは…!!
自転車で5分ちょっとで行けるイオン大垣店に行ってきました。目的は噂で聞いたゲーセンの情報を得るためです。
http://tyuutan.exblog.jp/5245422

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 22:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?