住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FOMA 904iシリーズ(ドコモ夏モデル)5機種を発表

「FOMA 904iシリーズ(ドコモ夏モデル)5機種を発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ドコモから早くも夏モデルの発表です。うた・ホーダイや2in1(ツーインワン)といった新しいサービスが新機種の目玉となりそうです。」



=2007年4月23日収集分=

*SoftBankMobile Fan!〜(略してSBMfan!):FOMA 904i発表
こんな感じかなー。全機種大型液晶搭載だったりしますが、いまいちインパクトは感じません。
http://blog.livedoor.jp/vodafonefan/archives/50307798.html

*新製品大好き「こんなものいかが?」:DoCoMo 904iシリーズ発表です!
ここ数年は前冬モデルが春過ぎにisとして発売されて いましたが今回は型番末尾がそのまま繰り上がったようです。
http://monoikaga.blog40.fc2.com/blog-entry-636.html

*R-LiFE:NTTドコモ、FOMA 904i シリーズを発表!
着うたなどのダウンロードが HSDPA 対応エリアでは、かなり早くなりますね。
http://rlife.jugem.jp/?eid=3602

*風音市役所:904iシリーズを発表!
903isと飛ばして904iですか。携帯各社さんは開発資源が潤沢そうでいいなぁ・・・
http://himegami.blogspot.com/2007/04/904i.html

*memn0ck.com:NTTドコモが「FOMA 904i」シリーズを発表!
直感ゲーム。Dはセンサーがついている。SHとPは内側のカメラが感知してカナダのジャスチャー。
http://memn0ck.com/blog/2007/04/nttfoma904i.html

*ボソっと言ってみっか・・・:やっぱり「いまいち」な904iシリーズ
やっぱり弱い。ワンセグに対応しているのは1機種のみだし、スピードアップしているのも1機種だけ。
http://blog.livedoor.jp/quu_2004/archives/50966456.html

*雄山的空間:U3_904!
キタァ〜〜DOCOMO904iシリーズ♪ってことで久々にいっときましょうか携帯新機種情報。
http://yu-zan.jugem.jp/?eid=521

*人間マニュアル:17:18
鬼のようなラインナップだ。特にNは強いなぁ。HSDPAとWVGAで薄さ18.9ミリ、幅も49ミリとかなり小型。
http://d.hatena.ne.jp/ks48/20070423#1177316282

*すろー・ふぉわーど:DoCoMoの新端末「904i」は2番号対応
私の求めるコンテンツがDoCoMoにしかないので利用しているだけで端末には魅力はあまり感じません。
http://www.yancha.org/2007/04/23/docomo904i2/

*a,tのテーゲー日記!:ドコモ夏モデル5機種発表
夏モデル発表したようですね!もう少し機種変待ってたほうがよかったかなぁ… 共通スペックが結構いいですね〜☆
http://haisaiblog.blog53.fc2.com/blog-entry-365.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?