住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

あおっさAOSSA(福井県)

「あおっさAOSSA(福井県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「吹き抜けのアトリウムや全面ガラス張りの空間は開放的で気持ちが良さそうですね。公共施設が充実しています。」



=2007年4月23日収集分=

*おいしいこころ:福井らしくてわかりやすい名前です
私のお目当ては3階のレストランフロア。わ〜っ凄い人です。レストラン前は行列。
http://blog.livedoor.jp/e_miyage/archives/50765605.html

*歩きたくなる径。:AOSSAで会おっさ〜。
お洋服屋さんに靴屋さん、お花屋さんに雑貨屋さん。友人達の間でちょっとブームになっている喫茶店もあります。
http://ameblo.jp/eri-87/entry-10031257055.html

*しかみちさんの言いたい放題:AOSSA!
1階は20代の女性をターゲットとした(とニュースで言っていた)洋服店等。本当に若者っぽい服しかなかったわ
http://plaza.rakuten.co.jp/smichi/diary/200704190000

*名物「ぼ焼き」:AOSSA
ただ、桜木図書館が4階にあるのは助かる。好きな藤沢周平全集もすべて新刊でまっさら。
http://blog.goo.ne.jp/tasogare1954/e/f13a4bfa6cb25fb726cad3c0fd45e065

*新田☆電伝:AOSSAで食おっさ。
ビックリしたのが、フードコートの一角に足湯があったこと。入らなかったけど無料で利用できるみたいですよ〜。
http://yaplog.jp/sinden-denden/archive/881

*福井駅東口の新しい名所 - AOSSA:T.Shimada’s Diary
オープン翌日、このAOSSAに行ってきた。個人的に注目していたのが、4階にできた「福井市立桜木図書館」。
http://blog.goo.ne.jp/tshimada-goofree/e/421808730bd6b109d400e6596e65e702

*おでかけ日和:AOSSAにて
福井駅東口に出来た複合ビル”AOSSA”へ行ってきました。オープン記念のお茶会に行くためですが。。。
http://ruru-maa.seesaa.net/article/39684563.html

*K☆Kの気まぐれ日記:AOSSA
商業施設、4〜8階には、図書館、福井市地域交流プラザ、県消費生活センター、県民ホール等等が入っています。
http://ameblo.jp/ym490419yk/entry-10031514364.html

*Retreat:AOSSA
このビルにあるものの中で一番テンション上がったのがホールだったとか、長年のクセって恐ろしいもんですな。
http://blog.sophia.boy.jp/?eid=611388

*ほのぼのIT税理士!のブログ:下調べ(AOSSA(あおっさ)へ)
『福井駅東パーキング』に車を置きましたが、AOSSA(あおっさ)の地下にも駐車場があるようです。
http://shigeshi.sblo.jp/article/3818846.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 22:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?