住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イオン高松ショッピングセンター(香川県)

「イオン高松ショッピングセンター(香川県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「県初出店のお店が72店舗もあるそうです。アクセスはマイカーのほか高松駅からの直通バスを利用すると便利そうですね。」



=2007年4月23日収集分=

*そうだった、そうだったの五行日記。:イオン高松 本日オープン
中に入ってみると、全体に横に長い建物である。本屋、ユニクロ、電機売場などは広い売場面積である。
http://blog.livedoor.jp/zzz8739/archives/50879590.html

*気の向くまま:行ってみました!!
広告が入っていたので、26日にグランドオープンする「イオン高松ショッピングセンター」に行ってみました。
http://willvi.blog4.petitmall.jp/blog-entry-25.html

*TREKYの日記:イオン高松
1Fはユニクロ、2Fはスポーツ、アウトドア用品店3Fは本屋(旭屋書店)、DVD,CDショップがはいっていました。
http://bbc.cocolog-pikara.com/bbc/2007/04/post_e932.html

*みんなのうた−今日も一日−:イオン高松
ハーゲンダッツ「よもぎ白玉サンデー」美味しそう。ただ、高い。650円です。
http://monchi17.blog80.fc2.com/blog-entry-21.html

*nakaful:高松巡り その10 イオン高松ショッピングセンター
最近のイオンの流れ通り、天井が非常に高く、廊下の中央は1階から3階までの吹き抜けになっていました。
http://nakaful.blogspot.com/2007/04/10-9820-845-910001781315-35-70.html

*ぶつぶついうてます:イオン高松店へ行ってきました。
とりあえずベタベタで、パステルに行ってきました。大阪、神戸には沢山あるのですが、香川は初登場。
http://blogs.yahoo.co.jp/le_elmuku/18436110.html

*めしの記録じゃぁ!:心 イオン高松
イオン高松ショッピングセンターは3階 売り場面積は新居浜イオンの2倍強らしい
http://blog.livedoor.jp/sinonome7777/archives/51120423.html

*週末 あやしい たのしい 街歩き:高松イオン プレオープン
あちこちのイオンと似たり寄ったり。倉敷イオンや高知,新居浜は2階だが,3階建てだった。
http://ameblo.jp/ponpokopong/entry-10031496063.html

*tempo rubato:イオン高松ベビールームレポ。
ヘビールームの様子。真新しいクッションはかなり快適なご様子。でもはいはいベビーだったら、狭いだろうなあ〜
http://affabile.blog58.fc2.com/blog-entry-190.html

*香川でくらす。:イオン@高松
わたくしの、今日2つの目的 その1、ライトオンでジーンズ探し。その2、カルディで買い物。
http://kagawat.blog74.fc2.com/blog-entry-188.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 22:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?