住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

adidas GPS RUN(GPSケータイを利用したランニングプログラム)

「adidas GPS RUN(GPSケータイを利用したランニングプログラム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「GPS機能の用途も多様化されてきましたね。対応携帯さえあればすぐにでも始められます。」



=2007年4月24日収集分=

*zerosp.blog:adidas GPS RUNはNIKE iPod Sport Kitの対抗馬になるのか
去年のNIKEのプロジェクトのNIKE iPod Sport Kitに対抗してのプロジェクトでしょうか。
http://zerosp.com/mt/archives/adidas-gps-run.php

*Loco de Futbol:adidas GPS RUN
専用アプリでランニング距離や移動の軌跡がわかるって,専用のデバイスを持って歩かなくて済むし素敵じゃな〜い
http://blog.goo.ne.jp/takahiro0129/e/698bd3ba5ccbfca01c02f246e9488f7e

*Orienteering Entry:待ってました 「GPS RUN」登場
キャンペーン自体は、きっかけでしかありませんが、この専用アプリがキャンペーン終了後も使えるようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/gpsol/diary/200704230000

*山羊蔵:GPS RUN
ということでAdidasさん、今度は自転車でもこういうのやってください。GPS機能ケータイ買うてでも参加します。
http://yagizou.blogzine.jp/kura/2007/04/gpsrun_0af1.html

*テイブログ on Blogger:adidas GPS RUN
さて、adidasがNIKE+と似たようなサービスadidas GPS RUNをはじめましたね。
http://tei0820.blogspot.com/2007/04/adidas-gps-run.html

*ようさんの独り言:GPS携帯で距離や軌跡を確認
このアプリに消費カロリーも表示されるようになれば、ダウンロードする人が増えるんじゃないかな
http://blog.duogate.jp/astn/entry/detail/?EP=14151044

*地図屋が、泳いで、漕いで、走る、日記:Impossible is Nothing.
こんなかんじで、GPSの魅力を手軽に体験できるサービスがどんどんでてくるといいですね〜
http://blogs.yahoo.co.jp/joggerest/31521128.html

*サロマへの道 〜走り続けるランナーの記録〜:GPSラン
自分も登山などで利用するガーミンのGPSを持って走ることがたまにありますが、とても便利。
http://d.hatena.ne.jp/blueribbon/20070424/p1

*DIGITAL GOODS:adidas GPS RUN
ゲーム感覚と目で結果がわかる事を取り入れて楽しくランニングできるようになりそうです。
http://blog.so-net.ne.jp/digitalgoods/2007-04-24-3

*社長の悲喜交々:携帯片手に走る!GPS RUN
今度は老若男女問わず、楽しく運動できるものになっているようです。さっそく今日からやってみようと思います。
http://ameblo.jp/gateonesolutions/entry-10031668472.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月24日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?