住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

2in1ツーインワン(NTTドコモ:1台2回線を可能にするサービス)

「2in1ツーインワン(NTTドコモ:1台2回線を可能にするサービス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「仕事とプライベートなど2つの携帯電話を使い分けてる方にとっては便利なサービスとなりそうですね。」



=2007年4月24日収集分=

*日々之雑感記:2 in 1
この記事を見た時に、「ぐお〜ッ」とか妙な雄叫びを上げてしまいましたよ。Docomoだけでなく、auでも是非!!
http://blog.goo.ne.jp/phebe/e/73cbc67cc082bb0dbfc86a3e11fe9700

*むささびの視線:肩こり対策に2in1サービス
そんななかで、今回の2つの番号をもてるというのは、ちょっと惹かれるものがある。
http://blogs.itmedia.co.jp/musasabi/2007/04/2in1_02f5.html

*無節操一代記:2in1は見送り。
白ロムをとっかえひっかえしてる私には無縁だな…まあ他社を持てばいいや。実際持ってるし(笑)
http://blog.goo.ne.jp/musessou/e/115b31aca7e0211d5ba81fb05959f6fa

*関西の片隅から:2in1
これは飛びつきたい。詳しい内容はニュースリリースに譲るとして、いくつか疑問が出てきた。
http://blog.livedoor.jp/tetsu390/archives/53962077.html

*コブログ:904i 向けに1台で2つの電話番号・メアドを使える「2in1」
仕掛けてきましたねえ....ドコモ これは他社もカンタンには真似できませんねえ....
http://blog.livedoor.jp/sakutaro1969/archives/50714600.html

*HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋:ドコモの新サービス、2in1
考え方としては、「2台目としてソフトバンクを持つより良いですよ」という事だと思います。
http://blog.goo.ne.jp/clarynogran/e/0a29c76e8b99f2196f306102773fb835

*gems blog:記事メモ。
自分なんかは「そんなに使いません」なんですが、営業マンとかにはいいのかな!
http://d.hatena.ne.jp/marz0318/20070424/p1

*ネットワークにつながりすぎ!:「2in1(ツーインワン)」
しかしそんなことしなければいけない人が世の中そんなにたくさんいるのだろうか。年間11340円払ってまで?
http://blog.goo.ne.jp/spflagnet/e/7e4ddbc50449a958aec31e8ac334d6c4

*吉左右衛門の“因果応報”:ドコモの「捨てアド」ならぬ「捨て番号」サービス
このサービス大変面白い。爆発的にヒットしそう。但しどちらかと云うとよからぬ事を考えている人に。
http://kichizaemon.iza.ne.jp/blog/entry/157796

*ビジネス デトックス 2.0:ドコモの2in1
んードコモ!ややこしいんじゃ・・・まあ、DOCOMOがやるサービスだからねぇ
http://auya.ti-da.net/e1512711.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月24日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?