住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

カラー電子ペーパー端末 FLEPia(富士通)

「カラー電子ペーパー端末 FLEPia(富士通)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「山手線でも実験的に車内広告で使ってますよね。今後どの様に私達の生活の中で使われていくのでしょう。」



=2007年4月22日収集分=

*さいえんすのはなし:カラー電子ペーパー?
でも、これって私のイメージしていた電子ペーパーとちと違う気がするんですよねぇ。
http://blog.goo.ne.jp/iwa_science/e/637d287bb236b6126bb547363d8a5803

*留守宅は大丈夫?:富士通が世界初のカラー電子ペーパー端末を発表・・・
しからば、電子ブックに相応しいコンテンツが揃っているか、電子ブックはまだ普及の兆しを見せていない。
http://ameblo.jp/top5/entry-10031383771.html

*ぴーしーさぽーとだいありー:記念すべき第1回は
いよいよ一昔前のSF映画 時代が来るのかなあといった感じですが、表示速度が8色で2.3秒って…。
http://flexpc.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_88b4.html

*kei_1's Blog:薄さ12mmの電子ペーパー搭載情報端末
それだとどういうアプリがいいのかなあ?
http://k1.blogs.com/weblog/2007/04/12mm.html

*mmkg:カラー電子ペーパー
ただ、電子画面と紙だと、紙に書いてある文字を読むほうが目は疲れないと思うんですよね。
http://mmkg.jugem.cc/?eid=355

*くるくるあたま:電子ペーパー
俺は本にラインひくなり、メモ書くなりする。その落書きを表示非表示できたら、どれだけ便利だろうと思う。
http://nknb.blog14.fc2.com/blog-entry-59.html

*チャコの海岸つれづれ物語:初のカラー電子ペーパー端末
わたしは、電子ペーパーというものに否定的でした。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/1436/2620856#2620856

*パルスのはざま:カラー電子ペーパーWindows CE機 FLEPia(フレッピア)
カラー電子ペーパーを世界初採用というのはわかるのだが、この値段はいったい・・・。
http://betweenp.paslog.jp/article/611257.html

*Delicious_Space 〜 美味しい空間 〜:電子ペーパー
書き換え時間は、少々掛かるようですが広告にはもってこいです。
http://dspace.seesaa.net/article/39603677.html

*超主観論:電子ペーパーの未来予測
私なりに電子ペーパーの将来を考えてみた。おそろしい程、生活スタイルが変わりそうである。
http://super-subjective-theory.blogspot.com/2007/04/blog-post.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?