住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

E-410(オリンパス:デジタル一眼レフカメラ)

「E-410(オリンパス:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「驚くほど小型軽量でボディも薄型。一眼レフのイメージが変わりそうです。」



=2007年4月22日収集分=

*Flivvers:E-410に触ってきた。
実際にE-410を手にした最初の印象はありきたり?だが「小さい!軽い!」だった。
http://flivvers.blog65.fc2.com/blog-entry-186.html

*大人の「秘密基地」:E-410がやってきたよー。でも不具合もちょっと。
ファインダー中央に薄っすらと縦線が。撮影結果には影響ないのでスクーリンの問題か?
http://blog.livedoor.jp/ogiogihouse/archives/50995284.html

*不定期更新のもと日誌:オリンパス E-410
結局、買いました。本日発売のオリンパス E-410。
http://nomoto.air-nifty.com/blog/2007/04/e410_aa55.html

*鞄の中身:Oh, My E-410..!
箱を明けると、いかにもオマケという感じで安物レンズが2本入っています。
http://omac.exblog.jp/5545525

*「和フェット」の写真とかCGとか日記とか…:祝E-410発売
あくまでも個人的感想ですが、3脚立ててじっくりと撮る人にはライブビューはかなり便利ですね。
http://okanegafueruki.cocolog-nifty.com/cg/2007/04/e410_4c44.html

*HERMIT COMPLEX MK-ICCS Another Side:OLYMPUS E-410発売。
ここ韓国では、本日発売ではなく、予約販売中で、受け渡しは5月1日前後とのこと。
http://hcmkiccsas.blog53.fc2.com/blog-entry-217.html

*Olympus Eシリーズでの独り言:E-410降臨
結構、予約が入っていたようで、私が購入した キタムラでも、10台ぐらい予約が入っていたようですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cil8087/48279529.html

*昭和日和:買い物
錦糸町 ですが、OlympusのE-410を触ってきました。PIE以来だったんですがやっぱり小さくていい。
http://yumi1221.exblog.jp/5548203

*flatearth.Blog:OLYMPUS E-410 ついに発売!
ちっちゃいボディも新鮮だけど、グリップの張り出しがない一眼レフってのもイイ。
http://www.flatearth.jp/mgf/archives/2007/04/olympus_e410.shtml

*火呂Photograph:E-410ファーストインプレ(その2)
しかしVIVIDではコントラストがキツすぎますね。NATURALでも少しキツイ感じがします。
http://tyuu.exblog.jp/5931716

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?