住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

nanaco(電子マネー)スタート(セブン&アイ)

「nanaco(電子マネー)スタート(セブン&アイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「100円で1ポイント付きます。夏以降は他社発行のポイント交換もできるようになるらしいです。」



=2007年4月23日収集分=

*白黒にゃんこの毛づくろい:nanaco
・・・ということで思ってたより便利じゃないことが発覚
http://7rays.blog56.fc2.com/blog-entry-215.html

*荘日記:nanaco
新しモノ好きのボクは、早速nanacoを購入しに行ってきました!
http://blog.goo.ne.jp/duetrio/e/07d42f67c6f9e270caab8383fa611360

*極東ブログ:nanacoな世界
便利なんかコレと再考してボケっとしていると、店員がポイントが貯まってお得ですよとツッコミ。
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2007/04/nanaco_182d.html

*集合場所 俺:nanaco使ってみた。
セブンイレブンのICカード・nanaco を使ってみた。わかってたけど、レジでチャージは面倒だな…。
http://d.hatena.ne.jp/jumbo187/20070423#1177297831

*いいもの見っけ隊:セブンイレブンでは「nanaco(ななこ)」で支払??
年齢を重ねるに従い、小銭を出す手間がかかる。
http://kindo3.cocolog-nifty.com/vft55/2007/04/post_33ea.html

*青髭日記:nanacoチャージ
nanacoはじまった。10日に先行登録しておいたカードを受け取り、早速、チャージ。
http://www.m-button.com/aohige/archives/000958.html

*三軒茶屋の宣伝番長:nanaco
POSレジでは取りきれない購買情報の取得が目的であって、手数料収入は度外視してるのかいな。
http://noglog.com/archives/50344194.html

*0番のりば:セブン&アイの電子マネー「nanaco」スタート
いざスタートしてみると、「電子マネー」ではなく「ポイントカード」という気がしてきました。
http://blog.goo.ne.jp/GB7449096/e/fb6a40bbadce919408cc3c6f166471ea

*ラフにいきましょ:プリペイドカード今日からnanacoが仲間入り
セブンイレブンの前を通ったら、会員カードの募集がされていたようだったので、気になってみにいった。
http://ameblo.jp/coralred/entry-10031565369.html

*襲名!おたふく仮面:nanaco
とは言っても、オンラインチャージが出来ない等、スタートダッシュは望めないだろうと予想する。
http://ota-fuku-kamen.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/nanaco.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月23日 22:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?