住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

携帯音楽配信、月2000円で聴き放題(NTTドコモ)

「携帯音楽配信、月2000円で聴き放題(NTTドコモ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ダイレクトに携帯にダウンロードできとても便利。しかも定額制ならますます嬉しいですね。」



=2007年4月16日収集分=

*はぎの日記:ドコモの携帯音楽配信、月2000円で聴き放題
毎月6曲以上の着うたフルをダウンロードする人には、おすすめのプランですね。
http://d.hatena.ne.jp/haginoblog/20070414/1176564174

*メイさんのブログ〜ケータイ情報にツッコミ:904iシリーズは「着うた・・・
最後の砦に近づいてきているため、定額制とはいえ、いきなり安くはないと思います。
http://may353.seesaa.net/article/38728108.html

*ミスター日記:巨頭動く!
ついにauに 苦汁を味わらされてきたNTTドコモがついに奥の手にでます!!
http://leaderorange89.seesaa.net/article/38726453.html

*ringo-sanco:NTTドコモ、着うたフルに定額制導入
納得いかないのは対応しているのが「904iシリーズ」以降ということ。
http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-546.html

*Info2007:ドコモが先手を打った?それとも単なる迷走か?
今、皆さんが欲しいのはワンセグ携帯なので、今頃音楽・音楽と騒いでも誰も踊らない。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13341/2620509#2620509

*やぐこり:着うたフル聞き放題?
聴き放題?ダウンロードし(取り)放題じゃなくて?どゆこと?
http://yaplog.jp/yagurilo/archive/1073

*東京人生-携帯編-:ドコモの携帯音楽配信、月2000円で聴き放題
価格破壊が始まりました。既存の端末は非対応との事で新規顧客向けも意識した戦略ですかね。
http://blog.so-net.ne.jp/tokyo_lifestyle/2007-04-14

*what a wonderful world:ドコモ携帯音楽定額配信開始
定額制の ナップスターを使用していての不満は、邦楽に弱い、新曲は一曲毎の課金制が多いという点です
http://d.hatena.ne.jp/sasacky/20070415

*超もばいる&まるちめでぃあ情報局(Blog):ドコモの携帯音楽配信、月・・・
どうもリークくさい記事なので、ドコモからの正式な904i?のリリースが待ち遠しいです。
http://blog.i-mobile.org/article/3750844.html

*飽ぎねで見ろじゃエブリデー:ドコモの音楽配信聞き放題
聞き放題はいいんですけど、ちょいと問題点があります。
http://yossan55.blog88.fc2.com/blog-entry-16.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?