住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

首都圏のキヨスク 3分の1が臨時休業

「首都圏のキヨスク 3分の1が臨時休業」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「毎日利用する人には不便なことです。ただこれも時代の流れスタンド型の売店を見なおす時かもしれませんね。」



=2007年4月16日収集分=

*管理人のHITORIGOTO:人材難なんですね。
まあ、とにかくキヨスクと言うのは長年利用している人も多いですから、JRも考えて欲しいですよね。
http://tomoyuki0506.at.webry.info/200704/article_12.html

*DAY'S☆EYE:キヨスクって使います?
昔はよくお世話になってました。キヨスク。でも最近はほとんど使ったことないですね。
http://blog.goo.ne.jp/marcy-world/e/475f6490a12b1ddec52ff9b311a23ea9

*斯く斯く鹿々:キヨスクのマイスターがリストラされていたとは
加えて、マイスター店員がいなくなって時間がかかると。
http://blog.goo.ne.jp/satoshika13/e/dec634a04e40476d593dab456602f6c8

*くたくまといっしょ♪:東日本キヨスクの売店が大量休業
何でもかんでも効率化優先ではいけないといういい例かもしれません。
http://kutakuta.air-nifty.com/kutakuma/2007/04/post_c574.html

*ふるーと日記:間違ったリストラの先に
リストラは必要だったのかもしれませんが、その対象を決めるのも 大体が現場を知らない世代の人間です。
http://blog.so-net.ne.jp/flute21/2007-04-14

*わがままきままなひとりごと:キヨスク
売り子さんが集まらないらしい。やったことはないけど、いかにもきつそうだものな。
http://ameblo.jp/g-grue-kk7/entry-10030751971.html

*Karenの気になるYahoo News:あほか!
人員整理して今度は人がいなくなったって、あほか!ちゃんとしなきゃお客からそっぽ向かれるよ。
http://yahoonewsmas.blog90.fc2.com/blog-entry-127.html

*ニュースの海を行く:リストラ失敗で、キヨスク臨時休業…。
わたしもこれでひどい目に遭いました。
http://tyottoiwasete.blog91.fc2.com/blog-entry-192.html

*つれづれ日記:首都圏のキヨスク、3分の1が臨時休業
でも、このピンチはスタンド型売店の商売のありかたを根本的に見直すよいチャンスかもしれません。
http://mugigicat.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_33b5.html

*とめどなく、雑記:なにをやっているんだ…
そういえばよく利用する西国分寺がこれに該当する。
http://ogamio.cocolog-nifty.com/weblog01/2007/04/post_a021.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 22:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?