住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

XDV-100(ソニー:ワンセグラジオ)

「XDV-100(ソニー:ワンセグラジオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全国各エリアの主要放送局が地域を選択するだけですぐに利用できるそうです。出張の多い方には便利です。」



=2007年3月15日収集分=

*デフォルト SONY:カード型端末「XDV-100」
タイトルそのまんまだけど、個人的には微妙な商品なんじゃないかと。
http://blog.so-net.ne.jp/sony-ism/2007-03-14-1

*とことんソニーを応援するブログ:ワンセグTV FMステレオ/AMラジオ・・・
商品のコンセプトはわかりました。でも、個人的に足りない機能があります。
http://ameblo.jp/athena101/entry-10027988377.html

*It's a ...:Sonyよりワンセグラジオ発表!
今までSonyのワンセグといったら、単体のワンセグ機というのは存在しませんでした。
http://blog.so-net.ne.jp/its_a/2007-03-14

*こんなこと思った帖:ソニー、ワンセグとAM/FMラジオ一体型の専用機
内部メモリも外部メモリも無いので放送の録画を行うことが出来ないのが残念だ。
http://ameblo.jp/konaomo/entry-10027995051.html

*ITnews portal:SONYワンセグTV+FMラジオ+AMラジオ搭載チューナー
EPG番組表に対応している。これは大きいな。予約とかはできないんだろうな。
http://itnews.jp/article/index.php?e=123

*PDAでTPO@物欲狂抑鬱症:ポケットサイズのワンセグ視聴機【XDV-100】
ちょっと『おっさんラジオ』的なスタイリングに賛否が分かれそうですが、コンセプトとしてはイイかも…。
http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-7375.html

*タマゴログ:ありそでなかったポータブルワンセグTV ソニーXDV-100
そういえば、カバンの中にいつも小型のラジオを入れて持ち歩いていることを思い出しました。
http://blog.bibinko.com/archives/001526.html

*はにまる堂:お。ちょっとこれ欲しい
どれくらいかというと、管理人さんのX01HTくらいです。微妙だなー。
http://hanimarudo.seesaa.net/article/35962752.html

*Toronbo-n Affiliate Page:SONY/ワンセグTV&ラジオ
大きさはデジカメくらいでしょうか?結構薄型です。しかし2.8インチの画面のためにわざわざ買いますか?
http://toronbon-affiliate.seesaa.net/article/35962949.html

*Sony 好きが語るblog:ソニー、ワンセグとFM/AMラジオが楽しめる端末発表
デザインにしてもこの垢抜けないデザインが、逆に人前では使いやすいんですね〜。
http://blog.so-net.ne.jp/hamachan-net/2007-03-14

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?