住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

F903iBSC(富士通:携帯電話)

「F903iBSC(富士通:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「法人向けビジネス端末ということで、情報漏えい対策や業務外利用対策が徹底されているようです。」



=2007年3月15日収集分=

*こんなことあるんだよね:ドコモ、法人向け端末「F903iBSC」を発売
話題にしたF900iBSCが、19日にも発売するとか。なんとも早い登場だけど、内容を見たら早いのも納得。
http://selfcontrol.seesaa.net/article/35944994.html

*Jokerの開発基地:親指痛い
カメラが付いていないらしい。逆に言うとグレードダウンした端末。4年くらい前の機種って感じかな?
http://sky.ap.teacup.com/jokerdb/197.html

*ドコモの携帯電話を使う者の日々:F903iBSCが発表・発売
ここまでくると、これは勤務中で完全に通信利用に限定された端末といえそうですね。
http://blog.livedoor.jp/gucchi23_k/archives/53064679.html

*あいてぃかんけいとか:セキュリティ携帯
GPSは付いていないようですが、GPSがついて社員が何処にいるかチェックできるようになったら。。。。
http://mistake.undo.jp/?p=504

*携帯電話のお話:ドコモ、法人向け端末「F903iBSC」を発売
使えないカメラや赤外線ポートやらがそのまんま付いてるなんて、ドコモさん何をトホホなことを。
http://s8818.blog55.fc2.com/blog-entry-97.html

*a smoother pebble:F903iBSC発売
大方の予想通りビジネス用携帯でしたね〜。もっとなんか『すぺしゃる』な携帯だったら良かったのにな(´-ω-)
http://aqua-log.seesaa.net/article/35947319.html

*Te2MODE.COM:F903iBSC セキュリティを強化した法人向けケータイ
F903iBSCのように、セキュリティーを強化するのは、これから非常に大事な気がします。
http://www.te2mode.com/news/network/070315083822.html

*モバイルTODAY:ビジネス向けセキュリティ携帯 F903iBSCの詳細
B=ビジネスS=ストレート?C=カメラ付き?と予想したけど違ったみたい。
http://xooxoo.wablog.com/1242.html

*携帯!マリーンズ!でGO!GO!GO!:DoCoMo F903iBSC
私的にはハードウェア的に機能を省かない限り、セキュリティに不安が残るのですが、どうなんでしょうかねぇ?
http://blog.livedoor.jp/gentarou_blog/archives/50915452.html

*み×そ×の×け:BSCは何の略?
BSCはBusiness SeCurityというこじつけ気味な略称。どうせならF903iBizのほうがいいのにね。
http://ameblo.jp/30noproject/entry-10028028055.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?