住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

COWON D2(コウォンジャパン:マルチメディアプレーヤー)

「COWON D2(コウォンジャパン:マルチメディアプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大型液晶画面のタッチパネル操作が特徴です。音楽や動画の他、FMラジオなどにも対応しています。」



=2007年3月15日収集分=

*ERROR's Blog ver 5.0:デジタルオーディオプレーヤー選び
横浜のヨドバシでデジタルオーディオプレーヤーを見てきました。お目当てはCOWONという会社のD2というモデル。
http://error5.at.webry.info/200702/article_5.html

*nabe-blog:COWON D2運用開始
iPod nanoと比較して劣るとはまったく感じません。どちらかというと上なのかな?ボーカルが良く聞こえます。
http://nabesan.cocolog-nifty.com/nabeblog/2007/02/cowon_d2_96d7.html

*泡沫夢幻:COWON D2 壁紙の設定
素材を選択したら、画面内左下に表示されている"PHOTO VIEW"をタッチ。"WALL PAPER"を選択すれば壁紙になりまする
http://diary.night.whitesnow.jp/?eid=518666

*MiniLead:COWON、2.5型カラー液晶搭載のWMV対応プレーヤー-新世代プレイヤー
なんとも斬新なのがタッチパネルで操作するというもの。発売元は韓国企業です。
http://minilead.com/?eid=119

*そのうちおじさんになる君へ:おじさん、「COWON D2」を使う
あーさて、「COWON D2」をゲットしたおじさん、使ってみてどーですか?
http://diary.jp.aol.com/5s5fve9n/295.html

*ぺるめるらっしゅ:ごた雑記
COWON D2(4G)に買い換えました。20Gから4Gまで減るのはちょいと痛いかな〜とも思ったんですが、コレいいですね
http://pellmellrush.blog66.fc2.com/blog-entry-175.html

*earlyiriver:MORE プレミアム?COWON D2
プレミアムMP3プレーヤー、COWON D2。 iaudio D2じゃなくCOWON D2なのはマジな証拠です。
http://ameblo.jp/harp-iriver/entry-10027239931.html

*Violent Playground:COWON D2 ゲット
iPodでもウォークマンでもない韓国のメーカーだけど、このプレイヤーの先進性、可能性はそれらを上回る。
http://deadbeatdaddy.jugem.jp/?eid=9

*mp3tidalwaveUR:COWON D2ファームウェアVer.3.41bリリース
電子辞書対応ファームで追加された機能はいい感じですねiPhone風な操作動画を公開してるとAppleに消されちゃうよ
http://blog.livedoor.jp/orcinus_/archives/51096284.html

*ウスログ:MP3プレイヤーまた買った
cowon D2 選んだ理由は…2.5インチのタッチパネル液晶で音楽だけじゃなく動画も観られる。
http://zio.jugem.cc/?eid=1162

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 21:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?