住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SIGMA DP1(シグマ:デジタルカメラ)

「SIGMA DP1(シグマ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「FOVEON X3ダイレクトセンサー搭載で話題となっています。発売が待たれます。」



=2007年3月15日収集分=

*Yearning by Speed:コンパクトデジタルカメラSIGMA DP1発表
1400万画素もあるとMAX画像をPCで展開する場合は時間がかかるだろうなぁ〜
http://blog.so-net.ne.jp/water-hammer/2007-03-09

*つぶりんの独り言 by tsuburin:SIGMA DP1について・・・
ここで ちょっと気になるのは、この 画像処理エンジンTRUE である。
http://ysuburin.exblog.jp/4922371

*ながら族:やっぱDP1がスゲー気になる
やっぱりその理由はAPS-CサイズのFoveon X3センサ、っつうか要するにSD14と同じ素子だから。
http://www.nagarazoku.com/mvt/archives/2007/03/dp1_2.html

*こだわりに効くサプリメント:シグマDP1に期待!
大きさが違うので比較にはなりませんけど、それだけDP1にはライバルがいないということだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/mm_v8/6850636.html

*コウジロの不定期日記:欲しいカメラがやってくる!
DP1は日常持ち歩くカメラとしては最高のパフォーマンスを発揮すると思う。
http://jirou.jugem.cc/?eid=885

*Qapushiのへたれ日記:SIGMA DP1
長年待ち望んでいたデジカメだけにとても楽しみ。発売は秋頃かな。
http://d.hatena.ne.jp/qapushi/20070313

*Every Ending Has A New Beginning:PMA2007
まずは私が一番注目していて、ぜひ商品化して欲しいカメラが正式発表。
http://blog.livedoor.jp/akamax/archives/50740729.html

*GARAGE CINQ:SIGMAのDP1のサイトが出来と
以前から気になっていたSIGMAのコンパクトデジカメのDP1仕様とスタイルが一寸変わって発表されましたね。
http://garagecinq.blog54.fc2.com/blog-entry-388.html

*あすわ。:SIGMA DP1発表
一応期待を裏切らないようなスペックで持ってきましたね。
http://asuwa.seesaa.net/article/35920278.html

*ダメ大学院生の物欲日記:気になる機になる!?
APS-Cサイズてのがミソです。これは一般的なデジタル一眼レフと同じサイズのCCDだと言うことです。
http://damebutu.spaces.live.com/Blog/cns!FC1D50C09643925!397.entry

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?