住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Xacti DMX-CG65(サンヨー:デジタルムービーカメラ)

「Xacti DMX-CG65(サンヨー:デジタルムービーカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビのような大画面で楽しむというより、インターネット上のブログや動画サイトにアップして楽しむということに適しているようですね。」



=2007年3月14日収集分=

*デジモノに埋もれる日々:H.264を引っさげて「CG65」が登場
案外この次は「CG655」あたりで、C7は永久欠番みたいな扱いになりはしないかとちょっと心配です。
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2007/03/xacti_h264cg65.html

*室見川のほとりで:来月 DMX-CG65 を発売
会社は非常事態にあるのに価格は抑えて性能向上のムービーカメラを出す三洋電機。
http://plaza.rakuten.co.jp/macevan/diary/200703130000

*R-LiFE:MPEG-4 AVC対応Xacti、DMX-CG65
ベースは DMX-CG6 ですので、動画を楽しむデジタルカメラとしてはかなりベターなような気がします
http://rlife.jugem.jp/?eid=3499

*mono-logue:遂に登場 緑のザク(ティ)
黒ザクも赤ザクも出してきたザクティが、遂に基本とも言える緑ザクを出した。って話(笑)
http://mono-log-ue.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_26c8.html

*デザインのスキマ(T.T):物欲スイッチオン!
ガングリップタイプで未だ真似するメーカもなく独走状態。つーか、あからさますぎて無理か。
http://ripofdesin.exblog.jp/5713107

*----Q----Q----:三洋電機、H.264対応動画デジカメ『DMX-CG65』を発売
製品についても、ネットサービスについても非常に詳しいです。三洋電機は本気モードですね。
http://d.hatena.ne.jp/wnao/20070314/p6

*icemic@blog:動画ブログ用?新「Xacti」DMX-CG65
ちょっとした日常などをチョコチョコ撮るのには、小さくていつでも持ち歩ける「Xacti」は、まさに「ブログ用」?
http://ameblo.jp/sb-pf35/entry-10027935774.html

*YUMACAST:ブロガーに最適、web2.0っぽいデジカメ『Xacti DMX-CG65』
かみさんが持っているカシオのEX-V7あたりでもOK。この両者はH264動画デジカメとしてライバルだね。
http://yumacast.seesaa.net/article/35894194.html

*@つれづれ えんすぅ日記@:Xacti DMX-CG65
現在売られているDMX-CG6の後継バージョンのようです。残念ながらハイビジョンではなく、VGA(640x480) 30fps。
http://danjun.air-nifty.com/tsureen/2007/03/xacticg65_2849.html

*blogN@TURE BRAIN:H.264録画対応 Xacti DMX-CG65
Uleadも付属するようなのでそれなりの環境であればいろいろいじることもできるかな。
http://laugh.sub.jp/archives/200703/14-0724.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?