住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ジオス(GIOS:自転車)

「ジオス(GIOS:自転車)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「GIOSブルーが特徴です。3月に入り、走らせるには気持ちの良い季節となってきましたね。」



=2007年3月13日収集分=

*雲のように飄々と・・・。:気になるなぁ〜。
気になるBikeがあります。GIOS PANTOです。GAAPとは違い、シンプルなロード仕様の小径車です。
http://sluggman.exblog.jp/5115584

*カフィーのページ:「GIOS CANTARE」到着♪
念願のクロスバイクを購入した。購入したのは、イタリアのメーカーのGIOS社の「CANTARE」。
http://blog.so-net.ne.jp/coffeeman/2007-02-21

*風になって走りたい(ロードバイク編):GIOSブルー
今日は嫁さんのGIOSをパシャッと取りました グレードはBALENOです 
http://bicycle7.blog89.fc2.com/blog-entry-28.html

*酒酒是好日:ジオスブルーがやって来た!
乗って帰ってきました。GIOS PureDrop!!いままでの自転車は、やはりおもちゃだったと思うくらいの違い。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakesakekhojitsu/diary/200703010002/

*まったりBD-1倶楽部:こっそりと進行中
GIOSといえばGIOSブルーなフレームが基本なのかも知れませんが、私にはどうしてもあの色が…
http://blog.goo.ne.jp/dekudeku3/e/bfe016ca17385c15c6ef4279f418c75c

*vitologue:GIOS PURE FLAT
ブレーキを左右逆にしてグリップはずしてフィジークのバーテープ巻いてます。そのほかはノーマルのまま。
http://vitologue.exblog.jp/4882071

*焼酎飲みの自転車生活:自転車
愛車というほどのものでもないのですが、GIOSのAEROLITEというロードバイクです。
http://syrn.seesaa.net/article/35501101.html

*自転車通勤できる?:祝 GIOS Al Lite 納品
やっと手に入れることが出来ました。 GIOS Al Lite です。明るい所で見ると青がとても綺麗だ。
http://www.fazzu.net/cycle/2007/03/_gios_al_lite.html

*ブログでglobe!:GIOS PANTO
もちろんカラーはGIOSブルーですから、わかる人が見れば、一目でGIOSとわかるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/aki_com/archives/50769540.html

*すずめの趣味処:候補、増殖。
今ブームな車種(タイプ)があります。GIOS!!!それは、小径車。
http://blog.so-net.ne.jp/s-parrow/2007-03-12

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 21:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?