住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Xacti DMX-CG6(サンヨー:デジタルムービーカメラ)

「Xacti DMX-CG6(サンヨー:デジタルムービーカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サイズは小さく軽量で、デザインもスマート。持ち運びもラクなので女性にも使いやすいようです。」



=2007年3月13日収集分=

*with Computer:おかいもの、おかいもの。
これはいかがと連れて行かれたコーナーにあったのは、なんとこれ。「Xacti DMX-CG6」。
http://blogsowhat.jugem.cc/?eid=450

*HYROX:世界一かわいい!オカメインコの動画(DMX-CG6)
そりゃ自分のペットですから世界一かわいいですよ。サンヨーのDMX-CG6を購入して撮影しました。
http://blog.hyrox.jp/archives/242

*千里山.NETブログ:デジタル・ビデオカメラを買いました!!
「DMX-CG6」はデジカメ並みの価格でビデオクリップが撮影できるものとしては、他社に比較できる製品はありません
http://www.ekiblo.jp/user/sp_senriyama_net/sp11/3807.html

*コマンドエフ:カメラ、結局これにしました
このモデル、一番惹かれたのは、撮ったムービーを簡単にiPodに転送できる(iTunes経由)点!
http://blog.command-f.com/?eid=588920

*ミラクルエースめ・・・:Xacti DMX-CG6ゲット
このところ、動画に興味が出てきたりしたので、思い切ってSANYOのDMX-CG6をゲット。
http://blog.goo.ne.jp/miracle_ace/e/f19adfe2ae51c730fb8d65361537061b

*らせんかいだん - spiral staircase:予想以上のこと
Xacti DMX-CG6。HDじゃないですけど、すべてのXactiの中で一番暗所性能に優れているやつです。
http://blog.livedoor.jp/syuyah/archives/52856091.html

*48R ツーリング倶楽部:撮影走行テスト
先日衝動買いしたSDビデオカメラ DMX−CG6 を使って、走行シーンを撮影してみることにした。
http://48r.blog.shinobi.jp/Entry/71/

*EG-Ring Life -いじりんぐ らいふ-:CG6投入その後…
先週購入した(主に)車載用ムービー、DMX-CG6君。まず、本体の性能については全く合格点。
http://i-mission.way-nifty.com/egring/2007/03/cg6_fdb5.html

*カエルチュウイホウ:Xacti買った
EXILIM Z4だと動画が汚くて気に入らないというので、もうちょっと気軽に(mpeg4で)動画の撮れるXactiを購入した。
http://kerolin.jspeed.jp/daily/etc/xacti070311.html

*デジモノに埋もれる日々:Xacti HD2、HD1、C6、CG6 撮影比較
C6やCG6のほうはやはり一日の長というか、9画素混合技術で十分な明るさを確保できています。
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2007/03/xacti_hd2hd1c6c.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 21:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?