住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iTunes 7.1(アップル:iTunes Store)

「iTunes 7.1(アップル:iTunes Store)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Cover Flowの全画面表示や並べ替えフィールドなど、細かい改良が加えられたようです。Windows Vistaへの完全な対応はもう少し先になりそうです。」



=2007年3月13日収集分=

*Feel EuforiaBLOG:iTunes7.1を使ってみました
iTunesのアップデートが来ていたのでつかってみました。7.0からの変更点は以下のとおりです。
http://d.hatena.ne.jp/kiaran/20070307/1173237925

*日々適当:iTunes 7.1 の素敵進化
スラッシュドットジャパンで知ったのですけど、ソート順に影響を与える項目が追加されたのですね。
http://blog.goo.ne.jp/m4g/e/f57e37205c7ed072dd815063178e981e

*iPod レビュー:「iTunes 7.1」の発表 と Windows Vistaの対応
インストールしましたが、Windows XPでは問題ないので、アップデートした方がより快適になると思います。
http://turedureview.blog48.fc2.com/blog-entry-97.html

*LIFE@weblog:オレンジがやっとオレンジに
それよりうれしい改良点は、iPod shuffleがちゃんと色通りに表示されるようになったことですよ。
http://little-bird.org/archives/2007/0307215730.html

*デザインのしずく:問題が見つかりましたので、iTunesは実行できません
iTunesの7.1が出たっちゅーので、ダイアログに促されアップデートしたら、起動できなくなったぞ。
http://tomomon.net/arc/2007/03/itunes.html

*chinaspy's blog:iTunes7.1リリースの巻
自分的にはカバーフローが全画面表示が出来るようになったのに「ぉ?」となっただけですかね。
http://blog.livedoor.jp/chinaspy1/archives/50724966.html

*黄昏の居場所:iTunes 7.1
バージョンアップしてみて「一体何が変わったの?」と思ったが、よ〜く見てみるといろいろと変わっている。
http://blog.so-net.ne.jp/g-masa/2007-03-08

*ニッキーマック nickey Mac:iTunes 7.1
Windows版はVistaとの互換性に関する問題を修正したそうですがまだ完全ではないようです
http://plaza.rakuten.co.jp/tedkumano/diary/200703080000

*サントラ・ブロッグ:iTunes 7.1であいうえお順で並べ替えができるぞ
非英語圏ユーザーの為の機能が追加されてたんですね。それは・・・「並べ替え」(なんと垢抜けない名称!!)
http://casterone.tea-nifty.com/blog/2007/03/itun.html

*iPodのある音楽生活:「iTunes 7.1」の目玉機能。「Cover Flow」
環境設定にApple TVの設定項目が追加され、ますます進化するiTunes(iPod)の世界です。
http://plaza.rakuten.co.jp/teramisu8824/diary/200703100000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 21:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?