住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

静岡パルコ

「静岡パルコ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テナント151店のうち多くが静岡県初出店とのことで、周囲の期待も高いと思います。とうぶんは賑やかでしょうね。」



=2007年3月14日収集分=

*さわぴーお気楽日記:静岡パルコ
ええっ、なんでシェリュイのケーキがここに!?そうか〜、今日はOPEN前日で内覧会をやっているようでした。
http://sawa-p.at.webry.info/200703/article_14.html

*ターコイズの雫:静岡PARCO報告
PARCOはエスカレーターのところが吹き抜けのようになっていてとても明るく感じました。
http://ameblo.jp/goldfish1126/entry-10027891397.html

*オタクな私のブログ:静岡パルコプレビュー・デイへ行ってきました♪
私がパルコの前にチャリンコで着いたのが15時。オープン1時間前ですが、すでに50名くらいの列がありました。
http://blog.livedoor.jp/ten7745/archives/50644051.html

*tontita:プレビュー・デイに行ってきました。
思ったほど混んではいませんでした。とりあえず、お目当てのCOCUEへ。さすがに品揃えはオープン前だから充実。
http://idumixx5411.jugem.jp/?eid=53

*院長の「お気楽日記」:静岡パルコ
やっと、静岡にも県庁所在地にふさわしい、それっぽいスポットができたかなという感じです。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/d_office247/view/20070313/1173789871

*私的電脳小物遊戯:静岡パルコ・プレビューディ
静岡パルコが3月15日オープンします。昨日はプレビューディということで、潜入してきました。(笑)
http://zeak.air-nifty.com/main/2007/03/post_4dc8.html

*日々コレwomo:パルコ デリチカ
時間の都合で、地下1Fの「DELI CHIKA(デリチカ)」しか覗けず・・・ムム。
http://womo.eshizuoka.jp/e5956.html

*PEANUTS GO!GO!!:西武、大変身
狭いからどうなん?と思ったけど、充実してた!ブランドとか流行とかわかんないけど、9割が静岡初出店とのこと。
http://blog.livedoor.jp/snooooopya/archives/50742812.html

*iro*iro -nuovo-:大混雑。
最初に向かったのは、8Fに入ったLoFt。1フロアだけだけど、ロフトが静岡にきてくれたのはほんっとに嬉しい!!
http://star.ap.teacup.com/momokuma/73.html

*bibernamののんびり日記:静岡パルコに行ってきました 1
明るくおしゃれな雰囲気。ここはもともと西武百貨店が長年使っていた建物ですが、綺麗にリニューアル!!
http://blogs.yahoo.co.jp/bibernam/7059252.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 21:41

■コメント

TBありがとうございました。
色々な方の感想があって面白くは意見しました。

投稿者 ZEAK : 2007年03月15日 07:46

コメントしてください




保存しますか?