住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ホークスケータイ(シャープ:携帯電話)

「ホークスケータイ(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ファンにはたまりません。着信時に応援歌が流れたりしたら、それだけでテンション上がってしまいそうです。」



=2007年3月14日収集分=

*さとみんのたわわごと:いよいよホークスケータイ発売!
ガンガン、和田、松中、宗くん、斎藤選手の例の「ホワイト」CMが流れてました。
http://ameblo.jp/s-shii/entry-10027123851.html

*ひとりごと:ホークスケータイ
会社についてはいろいろ論議もありますが、この会社から買う最初(で最後?)の国産機となります。
http://9315.blogspot.com/2007/03/blog-post.html

*久留米の鷹党☆夢☆日記:ホークスケータイ・・・近日入荷。
2月に予約していた「ホークスケータイ」。3月から使用開始!!と思っていたのですが。
http://blogs.yahoo.co.jp/bauchannekochan/29390039.html

*声鷹らかに我叫ぶ:ホークスケータイ到着
本体をたたむときにも試合終了のドーム内の音声。
http://takabisya.txt-nifty.com/tok7/2007/03/post_12a9.html

*スピ スピ スピカ:ホークスケータイ
最近、ホークスケーターイのCMやってますよね〜。「選手とおそろい!」っていうCM。
http://blogs.yahoo.co.jp/hitomi_21k/29271029.html

*LittleLuck日記:ホークスケータイ
とりあえず応援歌を聞こうと思ったのですが、聞くまでに悪戦苦闘しちゃいました。
http://blog.livedoor.jp/littleluck/archives/50926441.html

*club dragons:ホークスケータイ・GETなり!
私は、セカンド携帯ですので、とにかく安く使わないと大変!でも、もうおもしろくって。。。。
http://ontheway2u.blog89.fc2.com/blog-entry-51.html

*おれんじ:ホークスケータイ。
何それ!?めっさ欲しい!!CM見て知った…社会人なら速攻変えてるのになぁ…。
http://orangewolf.exblog.jp/4818101

*どんぐり1・どんぶり18:ホークスケイタイが欲しい人
あの名曲玄界灘〜の〜が入ってる上に、(インストじゃなく絶対歌入りで頼む!)選手の応援歌まで!
http://ameblo.jp/yacchdonguri118/entry-10027947354.html

*電車通勤「熱狂的北海道日本ハムブログ」:ソフトバンクホークス・・・
後々、サイトも見たのですが、これって正直、微妙じゃないですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/asitaka/diary/200703120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?