住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

クイックルワイパー ハンディ(花王)

「クイックルワイパー ハンディ(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家具の隙間や、TV・PCのディスプレイ、デリケートな観葉植物にまで使い方は様々。これなら気軽にお掃除できますね。」



=2007年3月6日収集分=

*まいこのひとりごと:気に入りました。
クイックルワイパーの新製品らしい。これはパッケージ。ハンディタイプのモップみたいなやつ。
http://yaplog.jp/ccx55353/archive/271

*めぐマグの部屋:クイックルワイパーハンディ「ふわふわキャッチャー」
昨年の秋頃新発売したクイックルワイパーハンディ「ふわふわキャッチャー」を買ってみましたよ
http://plaza.rakuten.co.jp/okiniichiba/diary/200702180000

*Ruddy's Cafe:ちょっとおおきなネコジャラシ。
お掃除用品なのですが この形……Ruddyにはどうしても “ねこじゃらし” としてしか見えないようです。
http://blog.kansai.com/chizu7171/671 

*ぼちぼちいこか:お気に入りのハンディモップ
先日ホームセンターで、クイックルワイパー「ハンディ」なるもの発見!
http://botiboti.tblog.jp/?eid=131679

*ラブ@コスメ:必須アイテム
クイックルワイパーハンディちゃんコマーシャルみて一目ぼれ…即効DSへ買いに行きました。
http://univa.arekao.jp/entry-4c0b88405dc99b23ce2e400a0c8f2e12.html

*Hitomix Lab_BLOG!:クイックルワイパー ハンディ
例のオレンジ色の物体を取り出して一拭きしてみると・・・感動!!!!!!!!360度埃をつかんでくれる。
http://hitomixlab.com/blog/2007/02/post_48.html

*恍惚の人?:これは!
ちょっと前からすごくハマってるのが「ふわふわキャッチャー」これは本当にホコリがすご〜く取れるんです
http://blog.livedoor.jp/shinten9904/archives/50866912.html

*ネコと私とスローライフ:クイックル
クイックルワイパーハンディのモップ部分って、使い捨てですよね? 捨てる勇気が出なくて洗ってしまいました;
http://nekousagimutuki.blog33.fc2.com/blog-entry-378.html

*Little Life:クイックルワイパーハンディ
ホットウィールのパッケージをクイックルワイパーハンディで撫でてみたところ、スッとホコリが取れました。
http://little-life.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_4e19.html

*子育て中心よく脱線:花王クイックルワイパーハンディ他
価格のリサーチもせずに衝動買いで買ってしまった、クイックルワイパーハンディ。
http://plaza.rakuten.co.jp/8michy8/diary/200703030000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 09:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?