住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

E-510/E-410(オリンパス:デジタル一眼レフカメラ)

「E-510/E-410(オリンパス:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「両機種ともライブビュー機能が搭載されているそうです。その他、小型軽量化、ボディ内手ブレ補正が搭載されるなど魅力いっぱいです。」



=2007年3月5日収集分=

*R日記 そのに:E-510 / E-410
しかし、E-510の背面のiSボタンを、そういう位置にそんな形で配置する意味が理解できないのだけど。
http://d.hatena.ne.jp/ROMman/20070305#p4

*ROBERTO HOUSE:E−410、E−510発表、そして...
僕としてはE−410のほうが魅力的かな...OMを彷彿させる小型軽量ボディに、ライブビュー搭載は偉い!
http://roberto.blog.drecom.jp/archive/912

*Digital Gadgets Freak:オリンパス、デジタル一眼「E-510」・「E-410」
今回の新機種に関しては、人によって評価が分かれそうだな、というのが製品スペックを見た上での感想です。
http://www.dgfreak.com/blog/2007/03/20070305olympus_newmodel.html

*感染ルンです。。。:オリンパスからキタ
アタシはといえば、「E-510」にライカの25mmズミルックスF1.4を付けるとどんな感じになるのかが気になり・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/utsurundesu/diary/200703050000

*Blog山猫庵@金沢:E-410&E-510、キタ
これらの機種を購入するかはともかく、同じ規格のカメラユーザとして新機種が出るのはとても嬉しいです(^-^)
http://blog.so-net.ne.jp/yamanecoan/2007-03-05

*デジカメ風来記:オリンパス新機種「E-510」&「E-410」発表!
両機種とも3点測距点がいまいちかなと思います。もともとAFの精度は良いほうですがもうちょっと欲しかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nobuz010/15201940.html

*左ききの人形:E-410!!
E-410は小型、軽量が特徴のカメラでE-510は内蔵の手ブレ補正がついて、差別化が図られています。
http://blog.goo.ne.jp/niea_seven/e/146c53b708965cd1215fe32caef0f955

*俺日記.NET:E-410-E-510国内発表(デジカメWatch)
期待していたほどではなかったにせよ、十分進化したEシリーズを見ることができて満足です。
http://d.hatena.ne.jp/kiai_hissatsu/20070305/1173084191

*isam hisamai photo blog:Olympus E-410,E510その他
ついにE-400の国内版が発表されましたね。噂されていたとおり、ライブビューを搭載しての発表となりました。
http://photolog.hisamai.jp/?eid=489137

*ブログdeフォトコンテスト:デジタル一眼「E-510」など2機種を発売
先日の記事で予想していたE-1後継機は開発表明に止まり、E-400とE-500の後継機が2機種発表されました。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1125.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?