住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

着うたフル利用者急増(携帯電話向け音楽配信サービス)

「着うたフル利用者急増(携帯電話向け音楽配信サービス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯電話は、カメラやテレビ、音楽プレーヤーなどの機器を代用できるものになりつつあります。」



=2007年3月2日収集分=

*哀歌:着うたフル♪
そんな中、昨夜「友達の詩」を、着うたフルでダウンロードしました。初体験です!
http://elegy-madoka.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_045e.html

*北の大地から送る物欲日記:- ネット音楽配信が初めてCDシングル抜く…
ちょっとくらい音質悪くたって、どうせ聞くのも携帯電話の小さなスピーカーだから対して気にならない。
http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20070227/p7

*タムケンブログ:携帯の可能性をもっと生かすにはどうすればいいのだ・・・
端末完結で音楽聞けるのは想像以上に大きい。ジャケット写真や歌詞もついて一曲210円〜420円。
http://d.hatena.ne.jp/tamuken1986/20070227/1172585371

*こんなの見てる暇あったら働け。:au着うたフル、1億曲突破
携帯を音楽プレイヤーとして使うには、絶対的に容量が足りないような気がするんですけどね
http://misosiru.at.webry.info/200702/article_633.html

*すこすこなうだうだ:auの着うたフル、1億曲突破
で、おいらは、というと、まだiTSの無料クーポンでのダウンロードしかしたことがありません。
http://d.hatena.ne.jp/vjscop/20070227/1172540682

*瑠璃×鴉:昨日のiPhoneの記事を書いた次の日にこれかよ・・・
着うたフルが人気なのは十分予想がつくが、ここまですごいとは思ってなかった。
http://d.hatena.ne.jp/kartone/20070227/1172582322

*takahbのブログ:ネット音楽配信CDシングル抜く
便利なんだけどね。着うたフルは1曲315円、新譜だと400円以上するんだよね。ちょっと高い。
http://blog.so-net.ne.jp/takahb/2007-02-28

*Butuyoku ga …(物欲がどうした?):気になった記事等
「着うたフル」高いですよね?auユーザーですが、無料曲しかダウンロードした事ありません。
http://butuyokuga.blogspot.com/2007/02/iphone-hello-apple-hello-2008-3giphone.html

*ニコちゃんブログ:着うたフル♪
そしたらいろんな曲があってビックリ!試聴もできるので、いっぱい聴いてもりあがりました。
http://nicochan.seesaa.net/article/34904939.html

*今日のひと言:au着うたフル1億曲♪
そもそも、主婦には携帯音楽プレイヤーが必要ないのよね。
http://yagp.blog83.fc2.com/blog-entry-469.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?