住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

JALマイル合算プログラム(家族で分け合えるサービス)

「JALマイル合算プログラム(家族で分け合えるサービス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「有効期間が短いので一人ではなかなか貯まりませんでした。これで特典が受け易くなりますね。」



=2007年3月8日収集分=

*ゆりの個人旅行 手配カルテ:JALのマイル合算プログラム
「マイル合算ができたらどんなにいいのに〜」って常々思っていたのです。
http://kaina.parfe.jp/bp2/index.php?e=781

*ニュースorニュース:JALが家族でマイルを分け合えるサービス・・・
特にマイルなんて、普通に生活してる人はそんなに溜まりませんよ。
http://daisuki1999.blog62.fc2.com/blog-entry-336.html

*お気楽らくてん映画生活:JAL 家族でマイルが分け合える!!
今までのケチな日本の航空会社の常識では考えられない、なんて画期的なサービスなんだ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/tapomushi12/diary/200703080000/

*スプーン1杯分のnews:マイルも家族で
そうそう、足りないんですよね。ちょっとした家族旅行くらいじゃ
http://news200x.blog94.fc2.com/blog-entry-163.html

*さば君の気持ち:BLOG IT! from トピックス[JALカード家族プログラム]
結構中途半端にたまったりしているのではないでしょうか。
http://blog.sabaku.com/?eid=494795

*『ぼんぼん』でなにが悪い!!:JALマイレージ!!
3月でバースデー割引が無くなってしまうので残念。。。と思っていたのですが!!!
http://ameblo.jp/kingree-management/entry-10027421635.html

*ニート・ひきこもりのため:JALカード家族プログラム/マイレージ合算
JALの囲い込み戦略です。家族ごとJALユーザー & JALマイラーにしようってことですね。
http://sedorineet.livedoor.biz/archives/50934249.html

*アヴァンタイム日誌:業界初。JALマイレージの合算
業界初!ということですが、かなり使いやすくなると思います。
http://blog.livedoor.jp/marirenault/archives/51024112.html

*ANAマイル集まれ!超初心者のマイレージ獲得雑記:初心に戻るEdy・・・
ただ、奥さんがカード使って貯めたマイルを、旦那が勝手に合算して一人で旅行なんて話も出るかもしれない。
http://azumi.alive.versus.jp/?eid=372760

*ネット収入で旅行に行こう:うれしいこと
JALマイレージが4月から 家族で合算できるようになったのですねぇ
http://nyayumi.blog91.fc2.com/blog-entry-46.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?