住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Appleショップ(ビックカメラ有楽町店)

「Appleショップ(ビックカメラ有楽町店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リニューアルで今までよりも売り場が洗練されたようです。今後、都心だけでなく全国の量販店に展開されることを期待したいですね。」



=2007年3月22日収集分=

*通りすがりの浮遊人:ビックカメラ有楽町店のAppleショップ
店内を見渡しました。若干、売り場が広くなった感じでしたが、劇的に変わった印象はなかったです。
http://yama3.blog.ocn.ne.jp/weblog/2007/03/apple_4d39.html

*若旦那の独り言 Ver.X:新しいAppleのショップに行ってきた
新しいアップルのショップ。これつまりMacShopがリニューアルしてAppleショップになったということらしい。
http://www.himajin.jp/mt/ei/2007/03/apple_1.html

*金曜日の戯言:ビックカメラ有楽町店・Appleショップリニューアル
そしたらスペースは変わらず、レイアウトが高級指向になっただけだった。
http://blog.livedoor.jp/hayamu/archives/50733686.html

*pulscope:new Apple Store at 有楽町ビックカメラ
ってことで行ってきました、有楽町ビックカメラのnew Apple Storeオープンイベント。無事にTシャツをGet!
http://blog.pulscope.com/archives/218

*林檎談議:ビックカメラ有楽町店に「AppleのShop」オープン
Appleが「1号店」と銘打っているので、地方にも展開が広がると考えましょう。
http://macy.blog67.fc2.com/blog-entry-194.html

*MacとWinなケン日和:まったく新しいアップルのショップが誕生!
Macコーナーがリニューアルして新しくなるとのことで行きました、5Fに上がって見るとびっくり!!
http://ken3net.blog2.fc2.com/blog-entry-826.html

*Keep a Diary on Blog:新しいAppleショップ
有楽町のビックカメラのAppleコーナーが新しくショップとしてリニューアルしただけじゃないかと思ったが。
http://blog.goo.ne.jp/hamayo1120/e/c9088ce4fde0f1a3d6d7f734cb00fa19

*diary:Apple Shopオープン
この手のイベントには参加したいと思いつつも、いつも用事があって参加できなかったんですよね。
http://icemintken.exblog.jp/6631199

*面白ネクタイ・映画・懸賞・ビリヤードと.etc日記:Appleshop
なんかもらえるってのと、ついでに買い物もあって、と言う用事で行ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/jicchan_1969/e/9dc24d9bf8bd11976e9513bef2470326

*まいにちをおいしくたのしくBlog:Appleのショップ(ビックカメラ有楽町)
ビックカメラに足を運びました。10時開店にあわせめちゃめちゃ長蛇の列。
http://luna.exblog.jp/5267411

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?