住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

gigabeat Uシリーズ(東芝:デジタルオーディオプレイヤー)

「gigabeat Uシリーズ(東芝:デジタルオーディオプレイヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「FMトランスミッターが内蔵されたことで音楽の楽しみ方も広がりそうです。スリムでコンパクトなところも良いですね。」



=2007年3月21日収集分=

*デジモノに埋もれる日々:FMトランスミッタ内蔵の「gigabeat U」
デザイン的には、最近良く見るiPod nano対抗と見れば良いかもしれません。
http://c-kom.homeip.net/review/blog/archives/2007/03/fmgigabeat_u.html

*Line Noise_blog:やるなギガビ
敷居が低くなった感がある気がします。てか、やっとこさ今までのラジカセちっくに使えるようになった、というか。
http://linenoise.seesaa.net/article/36361618.html

*デジタルカジェット研究小屋:ギガビ新型
なんというか・・・韓国メーカーっぽいようで実は遊びの少ない無骨なデザインがベースなギガビ。
http://asagiblog.seesaa.net/article/36387604.html

*気長にブログ:東芝、新プロセッサ搭載で音質重視の「gigabeat U」
FMトランスミッターが内蔵なのはプラス。これであれば気軽にコンポなどで曲が楽しめる。
http://infinity.blogmin.jp/270187.html

*commonplace days:gigabeatにUシリーズ登場
フラッシュメモリタイプのgigabeatU(公式)。位置付けとしてはPシリーズの後継に当たるのでしょうか?
http://commonplacedays.blog45.fc2.com/blog-entry-205.html

*NoMusic NoRide NoTrouble NoLife:東芝 gigabeat U発表.
音楽業界から,撤退を表明するのかと思っていた東芝.gigabeatに新シリーズを投入です.今度はUシリーズ.
http://blog.goo.ne.jp/shinjirune/e/8c7ad1118cbf78234e19c38018256a17

*日記:東芝、1ビットDAC搭載の新「gigabeat U」シリーズ
FMトランスミッターってなかなか魅力的な響きだけどきっと音わるいんだろーなー
http://blogs.yahoo.co.jp/beavis_toshi/1342005.html

*Aerodynamik - 航空力学 -:東芝「Gigabeat U」3月発売
なんとトランスミッター内臓タイプ。発想としては面白いが、プレーヤー単体としてみた時の魅力には欠ける。
http://d.hatena.ne.jp/aerodynamik/20070320/p5

*Computer Aided:FMトランスミッタ機能装備の東芝 gigabeat U シリーズ
せめて車載用やACの電源ケーブル兼アンテナみたいなものとかあると良かったんですが...
http://eos.way-nifty.com/eos/2007/03/fm_gigabeat_u_71ed.html

*【One Wild Night】Blog:おすすめ新gigabeat
なかなか面白い売り出し方をしている。製品はもちろんのこと、その売り方にも注目してほしい。
http://blog.livedoor.jp/rock_roll/archives/50646799.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月21日 21:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?